January 06, 2014

2014年☆

あけまして、おめでとうございます。
今年も1年、宜しくお願いします♡





昨日は公園day。普段はあま〜り公園には行かないので …coldsweats01 ハワイではよくレジャーシート持って思い切り遊んでいます diamond フカフカの芝生で娘は側転の練習!!私も何年ぶりかにトライしてみたら…うんうん。。3連続くらいは案外出来るものでした〜 笑 環境が勇気をくれたのかも!?!?ですねgood
土、水、風、太陽、全てのバランスが良く、豊かな環境で過ごせた事に、今日も感謝したいと思います。

また1年、健康に気を付けて、楽しく過ごしましょうね(*^o^*)

kaoriapple

| Comments (1) | TrackBack (0)

December 14, 2013

12月☆

ふたご座流星群。まさかなーって家のテラスに出てみると、間もないうちに大きいのがすっーと流れました…☆ 流れ星を見るととっさに願い事…小さい時からやることは変わっていませんでした(´-`).。oO
15分もしないうちに7個も見つけましたよ!都内でも見れるなんて感激です〜♡

そして我が家もクリスマスモードに突入!
今年は思い切って大きめサイズに。。



いよいよ年末間近ですね。。

大袈裟だけど、今年は人生の中で過ぎるのが1番かったのではないか!?と思えるくらい、あっと言う間の1年間でした。そして改めて、私は多少の競争率の中で動いている方が性に合ってると気付かされた1年。。
来年は娘も1年生になり、私もまた新しい環境へ向かって行くのが楽しみでわくわくします。

年末、、みなさんも体調には気を付けてくださいね
…娘は胃腸炎からはじまり、1週間も本調子でなく(^^;; 週3で病院行ったのは、 はじめてです(^^;; クラスの感染力が凄い〜〜〜。

それでは、お休みなさい☻

| Comments (8) | TrackBack (0)

August 17, 2013

カメと...♡

アロハ♡

Waikiki Beachにて2匹のウミガメに遭遇!!
男の子に続いて娘も必死に追いかけっこ!!
すると娘の足の下にカメが...sweat01
ツルッと?と言うより、ぬるっと...!??していたそうですよhappy02
3分おきくらいに水面にプカ〜っと顔を出すカメさん
可愛かった♡
貴重な体験、ありがとう!

11p8110242

12p8110245

13p8110233

14p8110220

| Comments (2)

«今日のラッキー☆