« December 2004 | Main | February 2005 »

January 26, 2005

福島、帰って来ました

「もしも~しナースさん、何してる~?生きてるぅ~?」
「うーん。生きてるイギデルー。なぁ~んだか、ちゃんと生きてるから
平気よぉーん。」 (笑)

はぃ。更新遅くなりすみませんでしでしでし!!!
だーーいぶ、、サボっちゃってますね、わたし・・
数日前からですね、実家、福島に戻ってましたの。
やっと帰れたね、福島!っていう感じで
運良く極寒でも無く、雪が降る事も無く、
帰るタイミングは非常に良かったらしい。
ほっかいろの必要もなしだったしねぇ。
所で福島は、また少し街の様子が変わってないかしら?
帰るたびに発展しているもんだから
お茶する場所もワカラナくてねぇ・・。(変わりすぎ!)

ロスから一時戻って来ていた親友と、話しよーうって
会ったのだけれど、2人とも、
なかなか地元に帰って来ないコンビだから
行き先に困る困る・・それでも二人とも駅前育ちなのよ。。
そんな感じで。
親友とは将来的にもいい話が出来ました。
24歳から30歳。この期間は楽しみになりそうだ!!
そしてわたしもロスに行こうかなーなんてね。
ナンテね・・!?
しかしね、どうも毎回、実家に帰ると無気力症になってしまうらしく、
長く滞在すればする程、ダラダラダラダラしてしまうのだ。
ぐぅーたらですね。
そしていつも、時間的にも観切れないでしょ?って思われる程の
ビデオレンタルをして家へ帰る。
だって、朝7時起きでビデオ2本観続けるって、
普段ならアリエナイでしょ?
それから12時頃にちゃちゃっと私宅して、遊びに行ってしまうのだから。
いつもなら寝ているのに、急にこの生活に変われるわたしも
どう言うカラダの仕組みをしてるのか、凄いと思う。


次帰るのは夏かなー。湖でクルーザーかしら!?
いい夏にするぞぉ!

| Comments (2) | TrackBack (0)

January 15, 2005

TISSUEにて

85098_158

またまたお誕生日ネタ!!

昨日の夜は、お馴染みの下北沢『TISSUE』カフェにて
少しアットホームなケーキパーティ開催!
(またまたケーキパーティーをやってしまった・・)
私が18歳の時から、7年目のお付き合いになる 「TISSUE」 のオーナーが、
誕生日だからと言って、わざわざ南瓜のケーキをこしらえてくれたのだ。
嬉しいっす。アリガトウっす!
この南瓜のケーキは、オーナーと仕事が一緒になると
撮影のたびに作って来てくれていた、思い出の品。
今考えると、その他にも 「TISSUE」 の品は、色々試食済みなんだけど・・
やっぱり南瓜は美味い!!
そしてこの日も偶然に、次の新作になるのかな??
☆ご飯シリーズ裏メニュー☆も出来ていたりして、一足先に夕飯に。ウヒッ。
友達の4歳のお子様も来てくれたし、とってもとっても大騒ぎだったけれど
久しぶりに、お腹を抱えて笑った夜は楽しかった!
最近子供もなかなか良いなと。。思ったりもする。
そんな24歳。

P1000113

そして今日、東京はまた雪ですって!?
お昼から歯医者さんなのに・・(ちょっと家から遠いのですぅ)
こんな日には、ほっかいろ3個使いかなぁ。
夜には打ち合わせがあるし、今日は予定が沢山ある!
そういえばお正月からまだ実家にも帰っていないので、
それも来週になるのかしら。再来週??延び延びー。
ワタクシ、なすかおり。
東北生まれ、東北育ち、おまけに冬生まれなのですが、
寒さだけにはとーーっても弱い。
頭が痛い、耳が痛い、手が痛い。
それだけで体力消耗。
早く冬よ、去っておくれぇーーー。
素肌をさらけ出して開放される夏よ、カモンカモンカモン!!

そして最後に、今日の写真は、友達のちひろちゃんが撮ってくれました☆
そしてちひろちゃんがプレゼントしてくれた
真っ赤な 「アネモネ」 のお花を持ってパチリ!です。
プライベートの自分の写真って、ちょっと久しぶり。
恥ずかしいけどUPしてみました☆

P1000109


| Comments (2) | TrackBack (0)

January 12, 2005

24歳になりました!

早いものですねぇ。

もう二日程過ぎてしまいましたけど
私は10日で24歳になりました☆
1月10日生まれ、110番です。110番!!

『nasukaori.online』HPも、
10日で3年目!!
社長、スタッフの方々、皆様、アリガトウーm(__)m!!

何だかお正月と誕生日が近いから
気持ち的にも、生活事態も、
結構せかせかしちゃってます。

それでついには温泉に行って来たんだけど
天気も良かったし、星も、日の出も見れたし、
ちょっと最高過ぎーーーっ!!ってな感じでした。
思い立ったら即、行動ですなぁ☆☆うんうん。

それに今日は、
朝7時前に起きたにも関わらず
岸野雄一さんのwatts towersと
あがた森魚さんのライブを観に渋谷へ。
仲良くして頂いているミュージシャン・イトケンさんは
ドラムで2バンドとも出ていたし、
本当凄いなぁーと思う。


今日もかなり良い物観れたし楽しかったー!!
明日からまた頑張ろう!!

ではお休みなさぃ~♪

| Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2005

誓い

あーーーーーっと言う間にお正月から1週間が過ぎてしまった。
早いなー。。早過ぎるよぅー。
もうすっかり現実に戻って来ちゃってね。。
こんな感じで、また今年も一気にダーーッと過ぎてしまうのかな。

初詣は、行きましたか?
決意、誓い、しましたか?

私はお正月に、自分自身に向けて少しばかりの決意をした。
神様は、みんなの願い事を聞いていたらパンクしちゃうから、
初詣で私事な願い事はしなかったけど、
去年1年間、健康だったし、無事に過ごせたから、その感謝を一言だけした。
今年のお正月は不思議だったなぁ。。
私の道を少し変えたお正月。
自分から歩こうとした時、神様も道を変えてくれた。(変えてくれたのカナァー。。)

2004年は去り、私の今までの思い出は、しっかりと心にしまった。

そしてもう、2005年は走り出している。
私も2005年に乗って、走り出している!!

今年はナント!!
『年女』なんですぅー。
24歳だねぇ。
じっくり過ごしてみようかなぁーっと!!☆☆

って言うかね・・
一つ疑問があるのね!!
酉年の酉って何の『鳥』だと思う!?

①つ目は、空を自由に羽ばたく、誰もが羨む鳥。
②つ目は、3歩あるいたら、言われた事さえもすっかり忘れてしまう鳥。
(②番のこれは、ニワトリになるのかしら・・)

私は高校時代まで、両親に
『ほぉ~ら。。アナタはいつも3歩あるいたらスグ忘れる。全く酉年だから
仕方ないのかしらねぇ~。。オホホ・・』と・・
オホホは無いけど、良く言われていた事を覚えています。

①の鳥と②の鳥って、
本当はどっちが酉年の『鳥』なのですか!?
私は去年までの23年間、
ずっとニワトリだと思っていたんだけど・・
ニワトリとは違うんじゃない!?と言う意見の方が多かったので。。

今年はちょっとはカッコイイ、私の理想の『鳥』に
期待してもいいのかなぁ・・
でもあんまり自由人になりすぎるとね、
これまた叱られちゃうけどね・・・

今年は色々な所に行きたいなぁー。
色んな物が観たい。
焦らずにじっくり過ごそう!
なんてですね・・
こんな感じです☆

今日も松崎ナオちゃんの「29回ツアー」のラストライヴにお邪魔してきました。
ぐっすり寝れます。

あ、そうだ。
今年は早く寝る!と言う事も
ヒトツの目標!!
夜更かしは辞めようと決めたんだけど・・
既に時計は2時を回っています。

あ、ブラウンバニー借りて来たんだった。

今夜中に観なきゃ。
早速3日坊主じゃん。
ではお休みなさぃ~!!

| Comments (2) | TrackBack (0)

January 01, 2005

2005年☆新年!明けましておめでとうございます!

東京は大晦日から、この冬二度目の雪が降っていました。
結構、今年は全国的に雪なのかな!?
なーんか雪に包まれたスタートって、ステキじゃない!?
まさに冬!新年!って言う気分ですね~!

さてさて、去年一年を振り返って、皆様はどう感じていますか?

私は私なりに今、色んな事を振り返ってみています。
もうすぐ24歳になる訳なのですが、
前に比べると、随分大人にもなりましたねぇ!
でも、いつまでも応援下さっている皆様、
本当にありがとうございます。
HPを見つけて来てくれて、メールを下さった皆様、
本当に嬉しいです!
社長やスタッフの方々、お世話になった方々、
皆に感謝しています。

去年は大変お世話になりましたが、
今年もまた!宜しくお願いしますぅm(__)m

簡単ではありますが、良いお正月を過ごして下さいね☆

雪には注意~!滑っちゃダメよぉーん笑!

ではまた!

元旦

なすかおり

| Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »