« February 2005 | Main | April 2005 »

March 30, 2005

ジュリエット・ルイス

そうそうそうそう、私にとっては最高に嬉しいのですが
だだだダイスキJuliette Lewis が 
Juliette and the Licks って言うバンド名で
CDを出してた事なんだけど・・♪(本当は女優さんです)
いつ出してたの・・?シラナカッターーー。。

2年前位にTOWER RECORDSのbounceで、HOLEのドラムとCDを出す!
って言っていたのを読んだのですけど
本当かどうなのかなんて記事だけじゃ分からないじゃん。。って思ってて。

だからふらっとタワレコに行って特集されてるCDを見た瞬間
やっと出たのねーーーー!!噂じゃナカッターーヨカッターー
って感激してましたの(;_;)
期待を裏切らなかった・・なんて言って。。
Juliette Lewis、演技も好きで昔のビデオとかDVDは殆ど持ってるんです。
映画「ストレンジ・デイズ」のサントラでは
PJ HARVEYのHardly Waitを歌っているのですが
わたし本気でね、Juliette Lewisには歌でまた
CDを出して欲しいなーって願ってたんです。
かすれた声も、荒々しいのに切ない感情も、けだるい様なあの空気も本当に好き。
PJ HARVEYも私のベスト5に入る位大好きなアーティストなのですけど
へたするとHardly Waitは、PJ HARVEY超えしてた気がする。
この曲は100回以上聞いてた。うん。
ちょっとHOLEとかグランジ好きな子は聞いてみて下さい!

またハードなJuliette Lewisの声が聞けて嬉しい。
このお陰で私、
忘れそうになってたこと、また思い出しました。
最近「ちょっとこの時の感情忘れてない?」コールが
とても多いみたい。
歳をとって忘れてしまいそうなコト、ヒトツ思い出してみましょう。

グンナ~イ☆彡

| Comments (4) | TrackBack (3)

Zipper

☆.:*:・'゜Zipper.:*:・'゜☆。.

hyousi


この前編集部に行って来たヨン♪
4月22日発売☆お仕事特集でのインタビューを受けて来たのです。
久しぶりの登場になりますぞぉ!

私のHP

http://www.nasukaori.com

を、見てくれているみんなは
もう承知済みなんだけどぉぉぉぉ!?なんて言われちゃうと思うのですが、
私が読者モデルを卒業してから今まで!と言う、
この3年間の間にして来た事を
一部、写真付きでお話ししています。
あんんんんなにもね、お世話になったのに
読者モデルを卒業してからも
またこんな形で登場させてもらえるなんて
ホーーーントに嬉しく思いますぅ。
Zipper編集の方には感謝です。
でもみんなのおかげでもあります。ありがちょーーん(>_<)
また新たに、ココを発見してくれる子がいてくれるといいんだけど!だははっ!
新しい編集長もむっっっちゃくちゃ、笑顔のいい方でした。
編集部の部屋も昔と変わっていなかったし
ちょっと安心したー!!って言うのか
とっても懐かしい気分で帰って来れました。

4月22日発売のZipperですので、良ければ見てみて下さいね☆

| Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2005

*Life*

私の気ままな生活に
更に羽が生えてしまっている今日この頃です
これはきっと、春と、花粉のせいでしょう・・

17日、お昼からTISSUEでケーキを作る☆
Valentineにお友達からチョコを貰ったので
そのお返しに☆
そういえば今の時代って海外ノリですか??
中高生とかって男女逆バージョンも普通な時代なのかな?
単純にケーキ作りは楽しすぎる
今度はsweetsで作ろうかしら♪

その後夕方から有楽町へ
新橋で下車したものの、なかなかタクシーの運転手は
私を指定先まで乗せてはくれない
何故ってね。乗り込もうとするタクシー全て
私はニッポン放送まで行きたかったのに
みんな日テレだと勘違い!
私も新橋に日テレがあるとは知らずに言われるがまま向かってしまったので
着いた先はまんまと日テレ。
事務所の社長から、オカシイぞぉ??
かおり、何処に居るんだぃ!?違くないかぃ…??と電話をしている後に
タクシーの運転手にいい加減な説明をされ
騙されていた事が判明!
アタイ、かなり激怒じゃっ…!!
そして何とかニッポン放送にたどり着き
美女缶筧監督
DVD発売記念イベントへ無事に到着

bijocanweb1


美女缶の他に上映されていた『ロス:タイム:ライフ2』は新作ですよね?
ロス:タイム:ライフシリーズもとても面白い!
そう言えばTUTAYAでも、美女缶レンタルされてました
観てみて下さい
筧監督の作品は好き!
今度、美女缶が「世にも奇妙な物語05 春の特別編」で
短編リメイクとして放送されるそうだ
これは熱ーーーーい!!だって、世にも奇妙な物語だよ!?
絶対面白そう。
4月12日(火) 21:00~(フジテレビ系列)だそうです。
私、世にも奇妙な物語大好きなの(^_^;)…
久々にTVっ子になってみよう。。

19日、TOWER RECORDSで試聴しまくりの日
ASJA AUF CAPRI」と言う
女の子2人組のエレクトロ?パンク?
気に入る。
Albumcover
私好きな素材も入ってて音もカッコイイんですよ。
この手の物は集めてしまうので買いです♪

20日、代々木競技場第一体育館に「春高」を観に行く
はるこぉーーー!!(春の高校バレーの略)
harukou
私がスポーツ観戦することって、まず以外です。
地元の女子大付属高校が出ていたので
高校生に混じり、父兄に混じり、勝手にベンチにまで座り、観戦。。
22日の今日まで、試合が続いているらしいのですが
優勝高校が気になる
八王子は強かった。勝つのかな~?

21日、またまたTISSUEにて知り合いの方を招き打ち合わせ☆
2年ぶりの再開で、トークは炸裂!
ドドッッと一気にしゃべりまくり、一気に疲れる
だけどこの日の夜中は
近所の友達の家に毎度のお茶をしに行く。。。(^_^;)
家に戻り

*TUTAYA LIFE*

私は「うつ依存症」の女を観る

観たかったのに、レンタルされた時、正直言って
"うつ"って言う言葉にもの凄く抵抗を感じていた為
観ずにいた。
今になって要約観てみる。

B00012T10W.09


そして福岡での地震
23日前後と噂ありましたよね
当たってしまうと本当に怖い
日本でも、こんなに身近な国でも
東京からでは考えられない出来事が
幾つも起きてはいるけれど。。。
今日も私は生きる。皆もそれぞれ生きる。
オヤスミ。何かチガウと感じながらも
そして毎日は過ぎて行くし、普通に寝てる
では☆

| Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2005

*Nasukaoriのココログ初Guest*

卒業式シーズンらしいですね!
今年卒業された皆様。わたくしなすかおりからも、

「ご卒業、おめでとうございます!!」

もう3月も半分が過ぎちゃったもんねーっ。
私は義務教育も疾うに過ぎたので、決まり事もありませんけど
春ってやっぱり、何かが変わり始める季節かなぁーなんて思っています。
義務では無くても、何かは始まるけど、何かは確実に終わる季節?
大袈裟に言うと、今までの物を破壊して、更に構築する…みたいなね、
私はそんな風にして幾度かこの春を生きて来た事もあります。
例えば学校とかでもさよならをしたり、切ない気持ちになる事もあるけどねぇ
悲しい事も嬉しい事、楽しい事も、
そこの君にも…!? またそこのキミにも…!? 
春には沢山ある事かと思います。
どんな風にしてこれからを過ごしたら良いのか。
新たに考えるには丁度いい時期なのかもしれませんね!
私の場合、もちろん破壊する物は破壊しました。
だけど”コレカラ”を、どれだけ楽しく、どれだけ好きな事に時間を有効に使えるかを考えれば
壊した物を惜しむ余裕なんてナイ!!
昨日の出来事さえも忘れてしまう位、今を楽しんでいます。
閃いたら即、行動!音楽を聞く、映画を観る、友達と会う。
作品を作る、計画する、そして考える。考える。考える。。。
ちょっと幸せな時間の使い方かもしれませんけど、
先の事を考えつつも、今楽しく出来る事を”今”やる!
それが春のテーマ!…なんと無茶苦茶なっ…
そんなおはなしのスタートですが、
PCで見てくれてる皆様も
特に携帯で読んでいてくれてる皆様ー!今日は長いわよぉーん♪
だけど最後までよろしくね☆


最近展示会へ訪問する機会が多い私です。
昨日、今日と二日連続で、私の大親友のマキンコ事、
石井麻木ちゃんの展示会に行って来ました。
彼女はモデル業の他に、写真も撮っていると言う多才な女の子です。
今回は私のブログに、石井麻木ちゃんをGuestに向かえて紹介してみようかと思います。
丁度去年の今頃も、同じ季節に現代HEIGHTSで展示会をしていたんだよね!
その時には私のマザボアのCDジャケも写真として飾っていてくれた。
(ベースを始めてから1ヶ月目の初ライブの写真なんだけど、弾けてないくせにやたらとカッコイイ。
 写真から音を感じる作品です♪これは本当、マキンコのオカゲ…笑!!)

そんなマキンコに、今回の展示に関して
わたくしコメントを頂いて来ています☆
どうぞ!

*石井 麻木*
「ひかりの温度」
121212

光があるから 影が生まれる
影があると言う事は そこには光がある
人間 誰もが持つ光と影 光と闇
その光と闇を 空や海 自然の中に見つけ 写し込みました
温かい光 淋しい光 冷たい光
優しい闇 怖い闇 眩しい闇…
沢山の光と 闇に 出会いました
そして全てに 温度がある事に 気付きました
見る人によって 色んな感じ方をして頂けたら嬉しいです
とにかく 「見て欲しい」 それだけです!
老若男女 是非是非いらして下さい!

☆.:*:・'゜展示の明細はこちら。.:*:・'゜☆。.

石井 麻木
展示日:3月22日まで
会場:現代HEIGHTS              

<会場の様子だよ>
yousu2

yousu
カラー27点。モノクロ13点で、この展示品も販売しています。

<私のマザボアのCDも飾られています>
mycd

*出版物*
<ポストカード1枚200円から>
card

<来月4月末に「澤野工房」より発売されるTONU NAISSOO TRIO のCDジャケも撮っています>
ccd

柳田邦男さんの「20世紀は人間を幸福にしたか」この本の表紙も撮っています>
books


会場には本人がにこにこでスタンバッているので、お時間あれば寄ってみて下さい。
下北からも東北沢からも近いので、お買い物がてらにお茶でも~!
なんて思った時に是非ですねー笑
私から見れば、やっぱり同世代の女の子達の作品には
良い刺激を沢山頂けます。
ここの現代HEIGHTSのカフェはね、私からもイチオシです!! 
アーティストさんの作品も、空間も良ければ、カフェのご飯もケーキも美味しいんです。
昨日の本日のケーキ、パパイヤとローズヒップのチーズケーキだったんだけど
本当美味しかった!ビツクリ!!
それにね、もう私的に一番のツボなのが、現代HEIGHTSの音楽ギャラリー!
レコメン沢山あるし、ジャンルがドツボ!!
今日もちゃっかりじっくり試聴して、お話しする所か
展示に来たのに自分の世界に入ってましたからねぇー。
これを聞かないと帰れませーーーーーん!みたいな。。
また行って試聴しなきゃ。お世話になります。。
今日は他にもあるミュージシャンに会えたし、
下北の花粉はひどいけど、楽しい1日でした。

今度はココログでGuestをお招きして対談とかもいいねぇ。
テレコで録音したのを流せれば最高なんだけど・・
書く事知らずになりそう!?笑
音楽も試聴出来る様に出来たらいいのになー!
ココログって出来る事に限界はあるのかな。ドコまで進化してるんだろっ…
PCおたくってかniftyのココログおたくの人、知っていれば教えて欲しい。。

なぁんて言って、独り言ですが、今日はここらで締めたいと思いますぅー。
あー、また太陽が昇って来たよ!
それではみなさん…ごきげんよう~汗!!

| Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2005

東京デザインセンターへ

始めっからどぅでもいいオハナシなんだけど・・
今、我が家のPCはマウス2個使いなんです。
1個のマウスはクリックしか出来なくて、
もう1個のマウスはスクロールしか全く出来ません!
急に丁度良く、どっちも逆の状態で壊れてしまったので、
マウスを2個繋いで使ってるの!!
今日で3日目…やりずらいやりずらい・・汗
早くマウス位買えよ!って話。
明日買って来ま・ぅ・すっ!!

さてさて、今日はですね、五反田の東京デザインセンターと言う場所へ
ちひろちゃんと多摩美の卒業展示に行って来たのです。
学生さん達の作品を見る事って私初めてなのでした。
作品が出来上がる段階とか、それまでの事は全くチンプンカンプンなのですが
みなさん作る世界がとってもユニークで、面白かったのです。
前回のブログで紹介しましたが、
私がモデルでお手伝いをした、中村裕子ちゃんの作品も
ありましたありました!
写真、素敵に飾られていたね☆ありがとう!

0000
<写真はこんな風に展示されていました>

3333
<中村裕子ちゃんの作品一部です>


私もちょっと興味深々だった作品がありました。
じゃばらみたいに生地が折ってあって、そこに人の顏が大きく
プリントされてあるスカートなんです。そのスカートが回ると
人の顏の表情が、角度によって口が開いたり、閉じたりと言う風に
変わるってやつです!!
面白くてずっと観察しちゃいました。
こんなスカートを穿いてみたいなー(>_<)ウズウズ!!
最高でした☆

4444
<公開してもいいのかな・・?この作品です☆>

今日はとても刺激になりました!
お疲れ様でしたね!!
作る事って凄い。
私ものん気に日々を過ごしてはいられませんわぁ笑
展示は明日までだそうです!行ってみてね☆


最後に
*TSUTAYA LIFE*
いっときます☆

10ミニッツ・オールダー 人生のメビウス
見逃してましたー。
クロエ・セヴィニーが出てるんです。クロエ好きです。
でも「ヴィム・ヴェンダース」と
「チェン・カイコー」監督の作品は、10分と言う短い
時間の中ではスピード感あって満足出来ました!面白かった!
10分って短いなー(;_;)

m031113a

誰も知らない
早速観ました。
色々考えさせられたけど
でもこれに似た生活をしてる家族は
表にうつらなくても、沢山いるはずですよね。
子供のお世話や責任を背負えないのに
子供は産んじゃいけないよね。
男を選ぶなら子供は産まずに遊べばええ・・
柳楽優弥君は、さすがカンヌ!
いい顏してるぅー。

B0002PPXQY.09

| Comments (1) | TrackBack (0)

March 10, 2005

*NEWS*撮影終りました

最近おなじみのChihiroちゃんの電話で、朝7時頃に起きました(笑)
とても久しぶりの早起きでした。
ぽかぽか気持ちがいいお天気の中、車に乗って高尾山方面へ。
今日は花粉が酷かったねー!!
というよりも、なんと、撮影現場の目の前には皆が大敵の「スギの木」があったのです!!
私は特に花粉症では無かったハズなのですが
今日ばかりは喉はイガイガするし、頭はボォーッとするし
風邪なのかなぁーと思ったけれども、あれはどう考えてもスギ花粉のせいでしょう。
今年初めてです。
今日は5人中の4人が花粉にやられていまして、ほぼ全滅でしたねぇ・・。
花粉症の予防接種って、受けた方いますか?
どうやら効くそうなのですが、その噂は本当なのでしょうか・・・
最近、風邪の方も花粉症の方もマスクを付けていますけど
気付けば、あのマスクの形もスタイリッシュになって来ていると思いませんか(笑)
立体的になってるし、おっきなくちばしの様なマスク、私も持参して来るんだったなぁー!
あれカッコイイしカスタムすべきだ。意外と好き。
・・・・話が飛んでしまったけど、
ちゃんと良い写真は撮れていたのかしら?
プリントはまだ私も確認していないので、仕上がりがわくわくです!

今回の撮影は中村 裕子さんが製作した服での撮影でした。
カメラマンはおなじみのChihiroちゃん。
朝も早くて大変だったけれども、お疲れ様でした!

nasu

それでは

☆.:*:・'゜展示の明細はこちら。.:*:・'゜☆。.

*中村 裕子*

多摩美術大学 生産デザイン学科 テキスタイル専攻
卒業制作学外展2005

2005年3月12(土)13(日)14(月) 
10:00-19:00(最終日は17:00まで)

東京デザインセンター GALLERIA B1F.B2F
東京都品川区東五反田5-25-19
Tel 03-3445-1121

<こちらをクリック>
http://www.tamabi.ac.jp/tx/default_sotu.html

マリンバのスカート、マイクの手袋、サックスのシャツ・・・
楽器のプリントが服と一体化していて、
リアルでとてもインパクトがあります。
本当に素敵でカッコイイ衣装でした!
もっと色々な人に着てもらいたい。
着る人によっては全然変わるし面白いと、そう思います!
お時間ある方は、是非足を運んでみて下さい☆


そういえば4月ね☆
何だか楽しくなってきそうな予感ですよ~ん!
いよいよ今年初のSweetsも予定されています。
次回は・・お肌にも良い時間帯にね!
深夜のSweetsPartyではありませんが
告知の方も楽しみにしていて下さい!

| Comments (3) | TrackBack (0)

March 07, 2005

次の撮影に向けて

先ほど衣装写真が届きました♪
今週はまた撮影の予定なのですが
すっごく可愛くて素敵な衣装だったので
思わず日記に書き込みです。
着てダンスをしたくなる様な、
ぐっと心を落ち着かせる事が出来る様な
そんな衣装に感じました。
完成度がとっても高くて
私も負けられない宣言です☆
演じる側も想像力が膨らみます。
着て自分に考えさせてくれる洋服って大好きです。
やりがいあります!お願いしますぜ姉貴達!!
(まだ衣装を公開出来ないのが残念・・)

この作品は、また展示会で使われる事になるのかな?
どうなるのかしらねぇ?
明日、明後日辺りに詳しい情報が入ると思いますので
また報告したいと思います。

3月の終わり、4月中にはポストカードも作れるといいね☆
それも、お楽しみにですね♪


ブログを書きながらもうすぐ明け方です。
今日は事務所から沢山頂いている映画感染を読んで寝ます。
saigonにも映画感染)
読みたい本も雑誌もドサッと溜まるばかりで、一向に進まない!!
麻生久美子さんすてき~っ。

お休み~☆彡

| Comments (4) | TrackBack (1)

March 03, 2005

乙女の日*ひな祭り*

2日の夜からわいわいしてました
女同士 パステルのなめらかプリン食べながら
3日のひな祭り 0時を迎え
明け方5時頃までおしゃべりは続きました
近所に住んでいたちひろちゃんとの
ご近所付き合い最後の夜です 彼女は今日で お引越しなのです

1
<この日最後の方は写メ大会に…!この写メ怪しすぎだよねぇー>

東京は 今夜から3日間 雨や雪と聞きましたが(もう既に雨・・)
私はもうそろそろやって来る 春の第一歩目を感じます
みな様もそう感じたりしませんか?  

まだまだ寒い日は続くけど

でも私 今日この日が雨だろと雪だろうと 
まだまだ 乙女祭りの続きを楽しみに 出かけてみます


いざ出発~!!

!!?
と思いきや
今 友達から携帯にメールが来たのですが。。
彼女は今日 東京から京都まで ふらり
女の独り旅をしているそうです・・笑
こんな日に旅行って
なかなかやるじゃん!旅ダネェ~!!
ちょっと羨ましかったので一部公開☆
送られて来た画像も付けちゃおう~♪

2


ではでは女の子の皆様
良いひな祭りを過ごしてネ♪


| Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2005

*TSUTAYA LIFE*

マンゴーの紅茶でカフェイン取って
今、前回のブログに引き続き書いてしまってます。
TSUTAYAネタだよ!
近所のビデオ屋さんのレンタルカードはほとんど作っているけれど
やっぱり何だかんだ言って、良くビデオレンタルで利用する所って
TSUTAYAなのですね、私。

★☆毎週水曜日は、レディースディ☆★
新作も旧作も190円~だしネ!!
(この言い回し響き良いわぁ~♪)

だけどまったくと言っていいほど、
22年間CDをレンタスする!と言う習慣が無かったのでする。
去年位からレンタル数が多くなったなぁ笑
普通に借りれば聞けるCDも、手元に現品がなきゃいやかもぉ。
っていう意識がきっと強くあったのですね。でも、よくよく考えてみれば
「いやいや、あぁーーた、それで十分金欠になってるよぉ…」と言うか
レンタルって色んなものが沢山聞けるし有り難いんだなぁ。と言う事に
やっと気が付いたのです。今更・・笑。
だから今は
「買わなくても気軽に聞ける物は、借りればヨイ!」ピコーン正解~!!
と言う感じで利用させて頂いてますー。
(でもコレって、ミュージシャンにとっては迷惑な話…?それ位買えよっ。。って言う話しなのかしら…?)

それでこの前の昭和物も、知らない曲が多かったので
まずはTSUTAYAでCDレンタル。
閉店夜中2時までMyウォークマン持参で張り付いていた日もあったし
とりあえずは週3回位はTSUTAYAに通っていたかもしれなぃ。。
それに勝手に試聴・・これアリだったのかしら。

という事で
*TSUTAYA LIFE*
(この響きもいいねぇ~♪)
楽しく利用させて頂きます。
何かいい物があれば
勝手に更新してみようかとぉ!

では早速ぅ。
昭和物で少しだけ紹介♪

60‘sビート・ガールズ・コレクション:GSエイジのマドンナ達
オムニバス

このシリーズは数枚借りました!これしか載っていなかったのですけど
可愛くて聞きやすい曲が沢山入ってるよ!

cd


20世紀BEST 歌謡曲ヒストリー ビクターエンタテインメント篇 1
オムニバス

これに「銀座のカンカン娘」が入ってます!

blgcd3

勝手に観光協会(勝手にご当地ソング集)
みうらじゅん&安齋肇

ババンバン~♪ですね昭和と全く関係ないですダハハ””
これを永遠聞いてご機嫌になっています。

blogcd2


| Comments (0) | TrackBack (0)

昭和について考える日々

ややゃゃゃ…。
2月最後に一言残しておきたかったのですが
ブログを書いている途中で0時を回ってしまった~!

昨日は久しぶりにテツヤの徹子さんだったので
お天気の良い昼間過ぎまで大爆睡。
起きてからのんびり品川~天王洲アイル辺りまでドライブがてらにお出掛け♪

あまりにも天気が良いと何もしたくなくなっちゃうよねぇ。
お天気の悪魔め!!

はい。
私は27日にパーティーにお呼ばれしていました。
ちょっとしたguest&FloorMusic担当!と言う感じです。
昼間は某雑誌のライター。週末土日は夜キャラの女。(でもカフェでね・・笑)
と言う、私が出会った瞬間から、夜の女~。と呼び続けている
とてもいいキャラの女の子がいるのですが、
女の子だけの『昭和キャバレー』っぽいイメージでパーティーをしたいから
当日かけるmixCDも作ってよん!と言う依頼があり、数週間は昭和歌謡曲浸りで過ごしていました。
(そのmixCDを作っていたからテツヤなのよぅ…)
私も昭和歌謡曲ってじっくり聞いた事が無かったので即引き受けた訳ですが
この際一気聞に聞いてやろう!!!と思い
ガガガーーーーーーッって頭の中に押し込みましたわさ。
とってもいい勉強になったので、逆に感謝ですわっ!

私は何か20年代位の音質が好きだったかなー。
時代背景が想像出来そうな気がして、今聞いていると楽しめる。
銀座のカンカン娘~とかいいね。だってカンカンって何?みたいなねぇ。カンカンだよ、カンカン…

昭和Music Lifeはもう少し続けてみようかなと思います。
面白い!

しかしさ、しかしさ、
私も女子限定で作っていたのですが、60年代頃ってどうしてみんな 「恋の歌」 しか歌ってないのかしらね。

好き好き好き~アナタがすっきゃネーーーーーーン♪

みたいな歌ばーーっかり!
60年代70年代ってアイドルが流行っていたから?
男子も女子も、恋話ばっかりなもので、当時の時代と何か関係無かったらオカシイですよねぇ(^_^;)
POPなmix作ってたら好き好きVAになりつつある事に気が付いた。笑

何はともあれなかなか良いmixが作れました。
パーティーは皆それぞれが濃い~~キャラだったんだけれども、本当に良い子達ばかりで楽しめました☆
ありがとう!
タイヤキも美味しかったぞぉーーー!!
そして仮装も可愛かったー笑 (パーティーでは衣装さん&ヘアメイクさん付き!)
可愛くてカッコイイ写真が沢山撮れたのよっ!
早く見せてあげたいです♪
CDRに焼いて持って行くから、待っててねーーーん♪

2282

2283

2281


ではではもうすぐひな祭り~♪

| Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »