« Zipper | Main | *SWEETSパーティーの告知です* »

March 30, 2005

ジュリエット・ルイス

そうそうそうそう、私にとっては最高に嬉しいのですが
だだだダイスキJuliette Lewis が 
Juliette and the Licks って言うバンド名で
CDを出してた事なんだけど・・♪(本当は女優さんです)
いつ出してたの・・?シラナカッターーー。。

2年前位にTOWER RECORDSのbounceで、HOLEのドラムとCDを出す!
って言っていたのを読んだのですけど
本当かどうなのかなんて記事だけじゃ分からないじゃん。。って思ってて。

だからふらっとタワレコに行って特集されてるCDを見た瞬間
やっと出たのねーーーー!!噂じゃナカッターーヨカッターー
って感激してましたの(;_;)
期待を裏切らなかった・・なんて言って。。
Juliette Lewis、演技も好きで昔のビデオとかDVDは殆ど持ってるんです。
映画「ストレンジ・デイズ」のサントラでは
PJ HARVEYのHardly Waitを歌っているのですが
わたし本気でね、Juliette Lewisには歌でまた
CDを出して欲しいなーって願ってたんです。
かすれた声も、荒々しいのに切ない感情も、けだるい様なあの空気も本当に好き。
PJ HARVEYも私のベスト5に入る位大好きなアーティストなのですけど
へたするとHardly Waitは、PJ HARVEY超えしてた気がする。
この曲は100回以上聞いてた。うん。
ちょっとHOLEとかグランジ好きな子は聞いてみて下さい!

またハードなJuliette Lewisの声が聞けて嬉しい。
このお陰で私、
忘れそうになってたこと、また思い出しました。
最近「ちょっとこの時の感情忘れてない?」コールが
とても多いみたい。
歳をとって忘れてしまいそうなコト、ヒトツ思い出してみましょう。

グンナ~イ☆彡


« Zipper | Main | *SWEETSパーティーの告知です* »

Comments

いえいえ~笑
トラックバックありがとうございます☆
日記にも書いて頂いちゃったみたいだし!

今後もよろしくです!

Posted by: NASU | July 16, 2005 at 12:04 PM

トラックバックを何回も送っちゃってごめんなさい(;_;)
初心者なので、許してください。。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

Posted by: miron | July 15, 2005 at 04:28 PM

私も楽しみです!行こうかどうしようか迷いますぅ。Dresden Dollsも観てみたいしー♪

Posted by: NasuKaori | April 09, 2005 at 03:52 AM

ジュリエットルイス、フジロック出ますねー。楽しみ。

Posted by: yoshie | April 09, 2005 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50503/3492442

Listed below are links to weblogs that reference ジュリエット・ルイス:

» 驚き!! [今日までの憂鬱]
検索かけたら、なんと!! こんな素晴らしい記事を発見(≧∇≦)          [Read More]

Tracked on July 15, 2005 at 03:20 PM

» 驚き!! [今日までの憂鬱]
検索かけたら、なんと!! 素晴らしい記事を発見(≧∇≦) うー、やっぱりジュリフ [Read More]

Tracked on July 15, 2005 at 03:25 PM

» 驚き!! [今日までの憂鬱]
検索かけたら、なんと!! こんな素晴らしい記事を発見(≧∇≦) 那須佳穂里さんの [Read More]

Tracked on July 15, 2005 at 03:47 PM

« Zipper | Main | *SWEETSパーティーの告知です* »