« March 2005 | Main | May 2005 »

April 27, 2005

☆★SWEETS★☆

久しぶりのSWEETSパーティーが終了しました。
当日の午後はもの凄い雨と雷で、まだその頃私は
アシスタントとPCでパーティーに使うイラストの打ち合わせをしながら
雨凄いけど大丈夫なんですかね(*_*)。。なんて言う話をしていました。
夕方頃にはすっかり雨は上がり、それから私も家を出て数件回り、
ボスが遅刻してしまって申し訳なかったのですけど
皆が協力して下さいまして有り難く思いました~m(__)m
さてさて昨日のSWEETS!
甘~い音楽と、甘~いお菓子で、皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

IMG_002300000
<キャー画像大きくしたら美味しそう~!!>

今回もnovelcellpoem側と私側とで行なったのですが
いつもよりもドッと世界が広がっていた様な気がします。
受け付けを済ませて中へ一歩入ると、そこから先は
奇空間…!?LOVE&PINKをはじめ、個性的なギャル達、
年齢や性別関係なく、外国人も沢山いたし
仮装もあったしね!!
そして帽子屋エツコのSWEETS帽がまた最高☆
BULETT’Sの中はとっても自由な感じがして
これこそ理想的なパーティー☆でしたよ!
『こう言うイベントに一度も行ったことがない!』とか、
『初体験だったよ!』
と言う言葉を、最後に何人もの人に言われたのですが
次回もまた懲りずに・・

いーらーしーてーくださぁーーい☆☆

tukaerukeeki1

yadanasu

sutaxtuhuetuko

写真:左から
1 ケーキとお菓子をお皿に盛り合わせて運びます
2 第一回目のSWEETSからケーキ作りをお願いしているyadaちゃん
3 NASUスタッフ。エツコ制作のスイーツ帽を被ってウエイターします

所でですね、SWEETSの回数を重ねるたびに思うのですが
今回もわたし、ケーキ1個しか食べていないんですよ・・
ケーキ好きなのに、食べる余裕ないんですってば!
それに写真も撮れなかったし。泣
あなたの素敵な画像、メールにてお待ちしております!!

数少ない画像の中で
来日中のxerak!

live1

live2

IMG_0038

LIVE良かったね~!!可愛くって
みんなを楽しませてくれました♪
あの空間最高じゃった!!
28日も渋谷の19時からgabowlでLIVEがあるそうですよ♪

live4

ではまた、いい画像入手したら更新してみます☆
それと最近のココログではパーティーネタや出来事話が多かったので、
また他のお話も書いてみたいと思います。
SWEETSパーティー
本当に皆様お疲れ様でしたー!
いらしてくれてありがとうございました。
次回SWEETSもお楽しみに♪

| Comments (7) | TrackBack (0)

April 25, 2005

アリスのナイショのティーパーティ

151515

141414


LOVE&PINK主催のアリスのナイショのティーパーティに
参加して来ました。上の画像は会場の一部の写真。
壁がうっす~いピンク色に塗られていて、何気に
ガムテープの剥がれ残しがあったり。でもそこがまた可愛い!
作りは少し古いのですが、内装は良かったな~。
昨日は天気も良くて風も暖かかくて
12階の会場は予想以上におだやか心地良いパーティーでした。

na

131313

kokon


こういう衣装は、パーティーの題に合わせて各自の手作りだったり
自前だったりするそうなのです。ちょっとびっくりしました。
私の隣のラブちゃんは、今日の主役のアリス役。
私はお花の合唱団のハズだったけど、結局何役なのだか分からず・・
頭に被っている帽子は、ジョセフィーヌ帽子店エッコによる新作の帽子!
そしてポップコーンの機械が可愛いでしょ☆
不思議な空間だなぁ本当に。

明日はSWEETSです
物販にちひろちゃんのポストカード&BOOKが加わります。

お客様は、一人一品お菓子を持参でお願いしま~す
明日が楽しみです☆

| Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2005

SWEETS NEwwwwwwS!!

☆.:*:・'SWEETS.:*:・'゜☆。.

sweets222


パーティーまで一週間切りました!
26日の予定はみんなどうですか!?
今回は物販のコーナー盛り上がりそうです。
最近関わりを持っている、とっても愉快な女子チームを
お招きしています☆

「ジョセフィーヌ帽子店」店長のエツコさんからは、
素敵な帽子たちと、SWEETSにちなんだケーキ等の帽子!
最近は特にお世話になっている
「LOVE&PINK」さんからは、ラブピンオリジナルケーキと
新作の、”世界一(!?)豪華な変態バッジシリーズ”を
持ってきてくれるそうなので要チェッッック!!
ラブピンのラブちゃんピンクちゃんは、
一緒にドレスUPして来てくれるそうなので、ドキドキですわ♪

そしてそれぞれの方に、有り難くも
コメントまで頂いてしまいました!
どうもありがとう☆


☆.:*:・'゜ジョセフィーヌ帽子店.:*:・'゜☆。.

はじめまして!
このたび、パーティ"SWEETS"に
参加させていただくことになりました
ジョセフィーヌ帽子店の店長でございます。
お菓子作りに自信がないかわりに、
会場で皆さんにかぶって遊んでいただこうと思い、
ただいま、甘~いお菓子がテーマの帽子を製作中です♪
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

<今季の作品の写真一部を頂いて来てます☆>
b1

b2

b3

b4

b5


普段はこんな感じの帽子を、かぶる人のサイズに合わせて
オーダーでお作りしています。
ご興味のある方はぜひ、会場でお声をかけてくださいね!
ジョセフィーヌ帽子店 店長 エッコ

私もエッちゃんには是非オーダーお願いしたぃ!!
自分好みの帽子を作ってもらえるなんて
うれしいよね!!本当に作品もかんわぃくて
女心わかってるお姉さんです☆
もし気になってくれた方がいましたら
当日でもエッちゃんまで声かけてみて下さい☆


☆.:*:・'゜LOVE&PINK☆.:*:・'゜

top

ハジメマシテ
エロティックグッズ&ビューティーバー
LOVE&PINKです
「お姫(秘め)なパーティーBOX」
~ちょっぴりクレイジーなお姫様の秘密のおもちゃ箱~
をコンセプトに、オシャレでエッチにも使える姫アイテムを提案中。
同時に、ビューティー×エロをテーマにした女の子だけのパーティも
企画しています。
新作、”世界一(!?)豪華な変態バッジシリーズ”を
持って遊びに行きますので、是非手にとってみてくださいね♪
www.lovepink.info

LOVE&PINKの姉さん達とは、24日に
「不思議の国のアリス」をテーマとしたパーティーで
私はまたフロアミュージック担当~と言うことで
参加させて頂きます
最近の私達、パーティー多いです笑!!


それとケーキ制作には、ケーキ喫茶のTiSSUEも参加してくれます。
まだ食べた事がナイ人は、この機会に是非だぞぉー!!


SWEETSパーティーへの参加は
はじめての方も、ちょっと気になっている方も
音楽が気になる方やどなたでもお気軽にどうぞ(^o^)☆
mail@nasukaori.com
メール予約もしてまーす
当日でも受け付けてます☆

| Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2005

新宿ロフト6周年おめでとう

やっと桜が咲いたってのに
東京は雨なのでお花散ってますね~。。
わたしは雨が降る前日に夜桜を見に行ったよ
たこ焼きとか外で食べて
春をどっぷり満喫中ーっす!!

10日、新宿ロフト(ライブハウス)の移転後6周年パーティへ参加☆
この日のライブは、大槻ゲンジさんの特撮&ポリシックス
tokusixyuu

posuta-

BARスペースでは、『LOVE&PINK』のみんなと私とで
全員『黒×ピンク』の衣裳に着替えて
ビールやLOVE&PINKのオリジナルグッズ
ケーキ喫茶TiSSUExLOVE&PINKコラボで
ピンクのパフェを販売!
13901072_801
<ラブピンのオリジナルグッズ>
お姫(秘め)なパーティーBOX 
☆ちょっぴりクレイジーなお姫様の秘密のおもちゃ箱だよ☆
バッジでキラキラ光ってる物は、なんとスワロフスキー!

icchi
<TiSSUEのオーナー☆イッチーもかけつけた>


ライブに来られたお客さんも、興味がある子はみんな
LOVE&PINKのヘアメイクさんに可愛くお化粧してもらって
好きなコスチュームに着替えてポラで撮影☆
ライブもちゃっかり見ちゃったけど
ロフトのBARスペースがいつもと全く違う世界に塗り替えられていて
凄く良かった!滅多にないだろうねー女子だけの不思議な空間!


なんか、私最近ライブハウスがとっても恋しい~っっ!!

sennsei

korabo

tt

eouronn

注:私はケーキを作って売る~って言う設定!黒いワンピにエプロン着用・・笑!!


sweetsのケーキ職人が決まって来ました☆
おなじみのカメラマンChihiroちゃん
textileアーティストのMiduky
某イタリアン料理で働いているYadaちゃん
山本rekoちゃん
これからもまだ決まって行く予定ですよん


最後にアシスト募集の件ですが、メールありがとうございます。
こちらからお返事しますのでよろしくお願いします!
まだまだ興味ある方からのメールお待ちしておりますでーす☆

あ、、筧監督の世にも奇妙な物語の美女缶みた~??
私はビデオに撮ったのでこれから観ます~っ!

| Comments (8) | TrackBack (1)

April 07, 2005

*募集ですぅ*

SWEETSに続いて、私から個人的な募集がヒトツあるのですが
ちょっと良いですかぁ…??
えぇ。私、大した事はぜんぜん出来ませんが
ただ今、私のアシストと言うか

”影で支えになってくれる女神の様”

なお手伝いさんを募集しております(U0U)。。。

私がアシスト募集!…なんて言っても、自分的にもすんごい笑っちゃうし
(だってこういうのって面白いでしょ・・!?どして私がアシスト募集かけてるの~?みたいなね・・)
本当に申し訳なくて仕方ないのですが・・
でも今後の事を考えると、まじめに、真剣に募集してみようかなーと思います。
こんな私の事なので
時には私の無駄ーなおしゃべりの方が多かったりすると思うんです。
でもそんな事も微妙に理解してもらいつつ、
楽しく、自由な感じでやりたいと思ってます。
何だかんだで楽しんでもらえれば嬉しいです☆

内容と言うか説明は、
今後の私が行って行く上での作業が色々あるのですが、
それをかんたんに、相談なんかもしちゃつつお手伝いして頂く。。という感じです。(説明までもが簡単すぎる?)

もしも、最近ヒマしてるからいいわぁ~!!なんて
思ってくれた方☆いましたら
年齢は問いませんし、性別も問いません。
ただ、都内に近い方の方が良いかもしれませんす・・
お名前と、性別、年齢、誕生日、
自己主張があれば聞きます。
写メ等も付けてくれて構いません笑!

mail@nasukaori.com

までプロフィールを書いてメール下さい。
仲良くやりまひょう笑

と、また2回続けての書き込みですが
興味ある方からのメール
お気軽にお待ちしてます☆
お返事はこちら側から必ず入れます。
よろしくどうぞぉー!!

*NASU*

| Comments (0) | TrackBack (0)

*SWEETSパーティーの告知です*

☆★SWEETS★☆

やっとですね~!!今年に入ってからやっと開催出来るぞぉーって感じです!
最近はコート要らずのぽかぽかお天気だし
やっと春になった!桜も咲いて来たじゃない!?
今日は1日、打ち合わせ等して充実した1日を送っていました。
昼間は家の近所をお散歩したり、買い出しに出かけたり
暖かいと余計に食べ物も美味しいく感じるし、、、
…でも運動もしなきゃいけないしぃ・・・・忙しいね(>_<)
事務所の社長は、今ダイエットをしているらしいです。
私も最近食べ過ぎで太ったので、ダイエットします・・
いや、食べない事は無理なので
せめて、良い食材を使った物を食べるとか
健康に気を使った生活を送ってみます!!
健康と言えばね、この前デパ地下をふらりしていたら、
良い感じのゆずジャムに出会ってしまったので、お家で飲んでいるのです。
ゆずってクエン酸もビタミンCも入ってるし、健康にはとってもいいでしょ!?
高島屋さんの地下に売ってます。
家で作っても飲食店で出してくれる味に近いし、
濃厚なジャムだから、ゆず好きさんには結構オススメだよ!

そぃでは!!SWEETSの明細です☆

sweets1

novelnight1


今回も、いつもお世話になっておりますnovelcellpoemの方々と一緒に行います。
SWEETSは次の4月26日で9回目になるのですが
次のパーティーは凄いですよ♪

パリで活躍中のユニット、グゼラックの初来日記念パーティーなのです♪
また私はね、音楽を聞く方に夢中になってしまいそう・・笑


開催日時 2005年04月26日(19:00~23:00)

開催場所 麻布BULETT’S   
     東京都 (港区西麻布1-7-11カスミビル B1F)

ライブ  *hi posi
     *ammakashie noka
     *mayunoniwa
     *xerak(from Paris)
     *itoken
DJ   *marina

チャージ 1500円 +ドリンクです♪

☆チケットのご予約は☆
mail@nasukaori.com
または
ノーベルセルポエム:03-3422-5462
marbling@novelcellpoem.com
まで連絡を下さいね!

そしてそして!?
また毎回いつもと同じ様に、
御来場のお客様には、SWEETSのジンクス的お約束事として
何か甘いSWEETSを一品、持参して来て頂く事になりますので
よろしくお願いします☆
手作りのSWEETSは特に歓迎します!!

ケーキの方は、今、私のSWEETS製作部の方で
ケーキ職人を手配中です♪
また可愛いケーキが出来上がるといいです!
今度はどんなお菓子が出て来るのかも楽しみですっ☆

SWEETSに関しては、これからも新しい情報が入ると思いますので
その度に、私のココログにて更新して行きたいと思います。
よろしくね☆

| Comments (29) | TrackBack (1)

« March 2005 | Main | May 2005 »