« *SWEETSパーティーの告知です* | Main | 新宿ロフト6周年おめでとう »

April 07, 2005

*募集ですぅ*

SWEETSに続いて、私から個人的な募集がヒトツあるのですが
ちょっと良いですかぁ…??
えぇ。私、大した事はぜんぜん出来ませんが
ただ今、私のアシストと言うか

”影で支えになってくれる女神の様”

なお手伝いさんを募集しております(U0U)。。。

私がアシスト募集!…なんて言っても、自分的にもすんごい笑っちゃうし
(だってこういうのって面白いでしょ・・!?どして私がアシスト募集かけてるの~?みたいなね・・)
本当に申し訳なくて仕方ないのですが・・
でも今後の事を考えると、まじめに、真剣に募集してみようかなーと思います。
こんな私の事なので
時には私の無駄ーなおしゃべりの方が多かったりすると思うんです。
でもそんな事も微妙に理解してもらいつつ、
楽しく、自由な感じでやりたいと思ってます。
何だかんだで楽しんでもらえれば嬉しいです☆

内容と言うか説明は、
今後の私が行って行く上での作業が色々あるのですが、
それをかんたんに、相談なんかもしちゃつつお手伝いして頂く。。という感じです。(説明までもが簡単すぎる?)

もしも、最近ヒマしてるからいいわぁ~!!なんて
思ってくれた方☆いましたら
年齢は問いませんし、性別も問いません。
ただ、都内に近い方の方が良いかもしれませんす・・
お名前と、性別、年齢、誕生日、
自己主張があれば聞きます。
写メ等も付けてくれて構いません笑!

mail@nasukaori.com

までプロフィールを書いてメール下さい。
仲良くやりまひょう笑

と、また2回続けての書き込みですが
興味ある方からのメール
お気軽にお待ちしてます☆
お返事はこちら側から必ず入れます。
よろしくどうぞぉー!!

*NASU*


« *SWEETSパーティーの告知です* | Main | 新宿ロフト6周年おめでとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50503/3599384

Listed below are links to weblogs that reference *募集ですぅ*:

« *SWEETSパーティーの告知です* | Main | 新宿ロフト6周年おめでとう »