« May 2005 | Main | July 2005 »

June 30, 2005

天王洲アイルから~クルーザーでの夜は最高

ライター等もバリバリこなすLOVE&PINKのピンク先生と、これまた天王洲アイル駅の
クリスタルヨットクラブから出ている船に乗って来たのよん☆
何やら、あるホテルのオプション企画でクルーザーについて記事を書くというので
私も一緒にホテルを盛り上げるための秘策を考えるぞー!って事でお招きして頂き
ピンク先生と一緒に行ってきたわけなんです。

サイトはここよん☆
http://www.crystal-yc.co.jp/

東京湾の船にのるのは私は2回目!!
何げに東京に住んでいても、船とかって乗らなかったりするでしょ??
かなり気持ち~ぃから1回は乗ってみる事をお勧めするよ☆
しかもその船上ではフリードリンクでワインやソフトドリンクが出るのだ!
心地よ~ぃ気温に素晴らしい景色☆
お台場も東京タワーも両手に見れるし
あの辺って工業地帯も凄くカッコイイんだよね!オレンジ色に燃えてる様に見えるんだ☆
このクルーザー1時間の旅はカップルの皆様にはかなりオススメだよ!
東京週末デートに、ホテル一泊&クルーザー☆なんて言って
楽しんでみてはどぅですかぁ??うしし

hune
<私達が乗ったクルーザー☆降りてから撮ったからライトが消えてる・・・笑>

tate
<レインボーブリッジ☆橋の裏側って見た事ある??>

orennji
<オレンジ色に輝く工業地帯☆カッコヨシ!!>

話は変わってこの日の夜は、そのピンク先生から
LOVE&PINKの新作第2段のバッチをGETしちゃいました☆☆
なんか最近ラブピングッズがすごいらしぃのよ。
トップスタイリストも私服に付けちゃってるみたぃだし
映画なんかにも使われてるし!
今月のZipperにものってるみたいよ☆
それで今日はワタクシ自ら 『姫貝!』 ってのと 『調教中!』 ってのを選んで帰宅~笑
うつくしぃースワロがギラギラ・・・☆

bbb

夜のご飯は三宿のうさぎや・・・
そこでラブピングッズを撮影したため、背景が・・・
ちょっと飲み屋色~になってしもぅてます・・・

最後に私ですが、24日の『NICC』リリース記念パーティー
28日のLapiz De Colorのイベントも終わり、
久しぶりのショーのお仕事もしっかりとこなして来ました☆

P1000057

P1000058
<28日のショーの様子だよ!>


そんなわけで。。またね♪


| Comments (4) | TrackBack (0)

June 24, 2005

Lapiz De Color

6月28日のイベントの詳細が届きました☆

先日、ヘアメイクの林摩規子さん、カメラマンの吉井大門さん、
デザイナーの新井直子さんと、モデルは私とで、オレンジをテーマにした作品を作って来ました。
当日はその時の写真の展示があります。(デッカイらしいです笑!!)
それとショーに出る事が決まりました。
モデルとダンサーと生演奏が入り混じったショーになるらしく
ファッションショーとは言い切れない、いつもとは一味違ったショーになりそうです。

28日の詳細は↓です☆

Lapiz De Color
6/28@BLUE POINT SHIROGANE(B1)

OPEN/19:00 CLOSE/23:00
ticket       2000yen/2D
side dish    500yen
moredrink    500yen

BAND:
西舘 朋央(Dr,)マカロニエイジ(ペインティング+デジュ
リドゥ) 長尾(Gt,) 西川(F,)

en
米森 武司(Vo,+Gt,) 長田 茂樹(Gt,) 小川 真紀子(Ba,) 森 智紀(Par,)
三桃with HaRei
吉田 三桃(Vo,) 平林 輝彦(ジャンベ) 浜野 滋(Dr,) 長谷川 啓(Gt,)森 智紀(Per,) 小野寺 希予
(Ba,)

DANCE         
高橋 里佳  松嶋 麻美
HAIR/MAKE      
林 摩規子
SOUND         
武田 薫
DESIGN         
石井 護
POBRE         
森 智紀  柳川 忠國
FASION DESIGN 
新井 直子
PHOTO
吉井 大門
THE MINISTER OF FINANSE
高山 沙織

BLUE POINT

〒108-0071
東京都港区白金代4-19-19
Tel:03-3280-2020
fax:03-3280-2266

当日は私も洒落っ毛ずいて行きます笑!
お暇があれば白金までぜひ観にいらして下さぃね~(^o^)

| TrackBack (0)

June 21, 2005

「TUNIC CAFE」

6月24日のイベント詳細が届きましたので報告します!


~写真集『NICC』リリース記念~
6月24日(金)23:50~5:00
下北沢mona records
ADV¥2000円

フォトグラファー南雲さやか主催TUNICのカフェパーティー。
ゲストライブにKAOさん、まきはらやよいさんを迎えて朝まで
のんびり楽しみます。表紙巻頭では私、なすかおりが登場する
写真集(アートフォトブック)『NICC』の創刊記念パーティー
も兼ねてます。
ちいさなミニブックですがかわいいですよ!!

基本的にはカフェですので、のんびり遊びに来てください。
写真とか音楽好きの交流の場です。
人気レコードショップmona recordsでののんびりした一夜は
きっと素敵なハズです☆

1119095037


興味のある方はmail@nasukaori.comまで☆

| Comments (1) | TrackBack (0)

June 16, 2005

*LiFE*

お久しぶりです☆オ・ヒ・サです!!

皆様元気にしてるぅ!?!?
私は、、、”モチロン”元気よーーぅ!!

どうやら梅雨の時期になって来たみたいで、東京は今日も雨なのだ。。
同時に気温も高くなって、ようやくキャミソールを着て歩ける様になったね(^o^)丿
でもまだまだ寒くなったり暑くなったりの繰り返しで気温の変化が気になるけど、
風邪とか引かない様に注意だよー☆
夏アイテムは・・何かいぃ物買った??
私はめっさ買い物しまくってます。この前はチャラヤンのトップスを買ったぞぃ!
女子なだけに、お買い物は幾らしても買い足りないねぇ汗汗…
でもなんてったっての最近のヒット商品は、夏に重要な”日焼け止め”!
私は普段ファンデをしないので1年中UV使用なんだけど、
今年はサンソリットってメーカーのUVを買いました。
松田OO姉さんとかも私生活で使っていると言う噂を聞いて、今お試し中☆
ノビもいいし白くならないし、無臭なので今の所オススメかなぁ☆

久しぶりなのにそんな話から始まってしまってすみません…苦笑
イベントの詳細も決まって来たのでそろそろ報告します!
もう少しお待ち下さい。

最近、面白い出会いが重なって来ていて感動の毎日です。
先日は私が18歳頃からお世話になっていた美容師さんと
久しぶりに再開して作品撮りをして来たのですが、
お互い作り出す物が7,8年前と違っていてかなり面白かった☆
A氏はカッコ良くなっていた。どんな風に変わったのか、次に何を目指しているのか、
そして今はどんな気持ちを抱いているのか。話をするとすぐにわかるんだよね。
過去にいた場所を捨てて次なる世界に自ら飛び込んで、その為に沢山勉強をして。
知識って学んでも学んでも学びきれない!
私もそのA氏の姿勢を見て心から感動して、自分もやる気になったし
良い再開をしたなぁ~と感じています。

他にも、面白い出会いをしてアーティストの人達とコラボをしたり
そんな生活をして楽しんでいます。
せっかく写真を沢山撮っても、どこかでドバッと発表したいのですが
いい機会は来るのかな(^-^)

P1000089
<半分人間・・チラ見せです>バイバイ☆

| Comments (4) | TrackBack (0)

June 01, 2005

*NEWS*

6月28日に白金台のBLUE POINTでイベントがあります。
会場には私がモデルを勤めた作品が展示されます。
詳しいイベントの詳細はまたここで報告しますm(__)m
段々告知の後回しが増えて行きますけど
忘れずに更新するのでお待ち下さいぃ…☆
先日に引き続いて、次の作品もお楽しみに!

| Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »