« June 2005 | Main | August 2005 »

July 30, 2005

夏になってから始めてしまう事

どうしてなんだろうね~。夏になってからじゃないと始めよー!
って気持ちになれない。。。
皆もそういう事ってあったりしない?


今日はね、ちょっと良い物をGETしてしまったので、そのお話しを…☆キラーーーーン!!


最近私の周りの女子チームで、今頃になって話題になっている事があります。
でもまぁね、定番中の定番話なんですが・・・


”ダイエットバナシ”!!だんです!!


もう7月終わりだってのに何を今更言ってるのかしら~って感じ?笑


でも実際さ、ダイエットって 「夏」 になってからじゃなきゃ
なかなかやる気にならなくない??


私もね、今まではあんまりダイエットとか意識してなかったのですが、
健康的に痩せられるならここらで一丁~始めようかな~なんて思います。
昔のジーパンも履けない事だし、だんだん歳も取るしねぇ・・って訳(v_v)

だから私も
仲間が痩せる宣言してるっていうならぁ!! あたいも 

『8月になったら、1.5kg痩せてやるっ!!』

宣言しちゃいました!!

・・・ってか 

ハァ~!?怒

ソレって  微っ妙~~~に  しょっぼくねぇーーー!?!?
・・・
って思ったでしょ!?!?( ̄▽ ̄*)!!
でもね、今回は、

”健康的に、運動をして汗をかいて痩せる”

って事が私のテーマなんで、少しずつやりますですハイ。。
はじめから目標大きくしても3日坊主だし(-_-)zzz
しかも2㎏ってなると意外と難しい。
なので1.5㎏、切り良く8月からって事でハハッ

それでは☆ここからそのGETしてみた物の話なんだけど☆

この間、いつもの様にダイエット話で盛り上がっていると、
ある女優のS姉さんから


『かおりん、汗かいて痩せたいならこれ買ってみなよー。
 家の中で5分間ストレッチするだけで効果抜っ群なんだから~!!
 だってね、汗のかきすぎで 

   ”パンツ” までもが ビショビョ なんだってば!!スゴイよ!!』


!!??


!?!?


まぁ、深くは書けませんがこんな会話のやりとりで
軽~く姉さんに乗せられて、私もその商品を買ってしまったのだ。

それで、その噂の物とは・・・・・・・

見えないかも!

P1000113
<ヤンキーじゃないけど恥ずかしいんで暗闇じゃないと見せられない!!>


協栄から出ている本格的なボクサージャージ!!
詳しく知りたい人はこちらまで↓
http://www.kyoei-boxing.co.jp/

でも私が買ったのは他のサイトで、、
こんな事が書いてありました。


本気で痩せたい方にオススメします。

●減量のプロであるボクサーが愛用。
●大量の発汗でシェイプアップの効果バツグン。
●着るだけで夢のプロモーションが実現。

って言う宣伝文句。
でもちょっと・・・・・・・・・

プロモーションだって(;^_^A・・・・・

プロポーションじゃなくて プロモーション なんだ・・・・・笑
これで痩せたら、私達のいい宣伝でもしてくれるのか?って
ちょっと笑っちゃった。ススス

でもでも、、それがね、

家の中でココログ書いてるだけで
40分もしないうちに汗が出て来るの!

姉さんの言ってた通り、パンツまでもがビショビショになってしまうぅぅぅ・・意味が分かる気がした!
全く運動してないのに汗を出せるぞぉー!


ゲルマニウム温浴とかさ、なんだか最近流行ってるけど、
協栄のボクサージャージもお勧め!
・・・って何でわたしが宣伝してるの(;^_^A

昨日、友達に勧めたら早速2人ほど洗脳されて買ってたし・・笑

まぁ、これから残りわずかの夏・・

8月中に私、1.5㎏痩せられるか
期待しててちょびだーーーい( ̄◇ ̄;)!!

| Comments (4) | TrackBack (0)

July 21, 2005

生中継だよ

またまた。。。

ヤッテ ヤッテ・・ ヤッテ・・
・・・・・・・・!!??!!??

やってきたぞぅ~ナスカオリ登場~片っぱしから投げちらすぞぅっ!!!!
(昔は良く女子チームカラオケで歌いまくってました山嵐でした♪)


今日もまた・・・漫画喫茶にやって来てみたわけですが・・

今回の漫画喫茶は DVDが イケテナイので帰ります笑!!

どれも鑑賞済みでしたのだ。。

P1000088
<ノーメイクですがすみません>

日記書いてたら お呼びがかかったので
また改めて更新しますよぉ~笑!!
次はなんちゃってチャットでもやりましょ~♪

夏風邪流行中だよ!みなさん注意☆バイチャ!!

| Comments (5) | TrackBack (0)

July 16, 2005

根本敬さんご登場!!

全ては順調ー☆
だがしかし、、
びみょ~に体調不調・・
前の日の撮影から鼻炎を引きずり、そのまま次の撮影へ出発・・
だけど今回の撮影は始まったとたん、一気に体調回復してたから
凄いですよ!!

先日は某ブランドの広告撮影の為、神奈川の方へ行って来たよ!
今回の撮影のお相手様は、なんと

特殊漫画家・根本敬せんせぃだったんです☆

P1000079


夜のひとけの無い住宅街を、根本さんと私と
今回撮影の 「Tシャツ」 をテーマに色違いのペアルック!!

『こんなTシャツ着て夜の町歩いてたら、向かい側からすれ違う人も
 Tシャツ良く見ればビックリするんだろぅな~』
なんて話しながら、楽しく撮影終わりました。
根本せんせいは緑とピンクがすごく似合うんですね!
夜間中学の時にこのTシャツ着ていて、インパクト凄いなぁ~って思ったんです。

私の方は白Tシャツなんだけど、ペアルックで一緒に写真!!って、、、
大変貴重な体験ありがとうございましたm(_ _)m

050714_225103
<いきなり靴と靴下を脱ぎ捨ててしまった根本せんせい。そして私。
 捲り上げたジーパンもなんだかカッコイイんです。。>

根本せんせぃは私よりも福島弁を知っていた・・・ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
東北弁連発!!

8月売りの雑誌なのですが発売日などはまた更新します!
楽しみにしてて下さい☆
永久保存版だね!

| Comments (9) | TrackBack (0)

夏の大敵

『ヂィヨォットオオオオオォォォォォォーーーーーーーッ!!』

地鳴りがする程大きな声に心臓が逆回転する位びっくりしてしまい
爆睡中だったわたしも飛び起きてしまった。
妹のさやさんは、何やらパンツ一丁で部屋中をバタバタ駆け回っている。

何事か!!??ナンダナンダナンダ!??

私はふと寝ぼけ眼で白い壁を見た・・・
すると、壁からド黒い物体が・・・

サササササッ・・・・・

壁を這い下の方へ素早く走る姿が見えた。
コレハコレハ・・・・

コレハ!!?

幾ら寝ぼけ眼だろうが夏と言えばすぐにでも分かる。


『ゴキブリだーーーーーっ!! 
 出ぇたんだあぁぁーーーーーヘ( ̄▽ ̄*)!!』

姉サン、事件です!!バリにさやさんが叫んでいた事がわかった・・汗
昔から我が兄弟ではゴキブリが出ると大騒ぎなのだ。
私が実家を出て東京で暮らす事になってからは
それって神経質でしょ~!?と言わんばかりに部屋のありとあらゆる所に
コンバットを設置しているから、夏になっても割とゴキブリに遭遇する事って無かったんですよ。
だけど今年お初のゴキブリくんは、どうやらエアコンの穴から入って来たらしい。
もう、こうなったらエアコン使わなくてもいいからエアコン全部の穴塞いでやるっ!!

妹のさやさんは、退治するまでパンツ一丁でテーブルの上に立ち、
片手にスプレー、もう片手には床掃除マット用の棒・・(全く意味ナシ)

散々殺虫剤をブチまいているので私は息苦しくて布団の中に隠れ
その先全てをさやに任せ、
やった~・・・っと言う声だけを聞き、再び眠ってしまった。。


だけど、寝てしまった私に次の日悲劇が・・・


朝起きたら、いつも私が朝一に座るいすの5㎝程隣に
あお向けに転がっているゴキブリの死骸が・・・(-_-)

ウッソでしょ・・・?
10時間も寝たはずなのに 一気に萎えたー。。


どぉーーーでもいぃんだけど、殺したゴキブリ放置しとくのだけは止めてくれっ!!
あーーたぁーー、そんなに私に恨みでもあるんかぃ(-_-)!?!?
馬鹿妹め・・・泣

その後、朝っぱらからしぶしぶ私が拾った訳だけど・・・


でもね、地球上で人間と暮らして行ける唯一の生き物って


ゴキブリ   と   ネズミ   


なんだって。。o(__*)。。oO

みんな仲良く。。。♪

って出来るかいっっっ(-_-メ)!!!!!!

| Comments (5) | TrackBack (0)

July 10, 2005

HATATIの*NEW*Tシャツ

見えるかなーー。これ。。皆見えてる!?
この私が着ているTシャツ!『HATATCI』 のもうすぐ発売新商品なんだって☆

04

うさぎちゃん絵柄のTシャツなんだけど、、

これがもぅめちゃくちゃ可愛いーーーー☆☆

昨日のスタッフ皆そろって大絶賛だったよねぇ?
広告の撮影終了後に
私が着て撮影している風景なんだけど・・

ンンンでも、、今思ったのね、、、

私よか、肝心のTシャツの絵柄があんまり見えてなぃみたぃぃぃ・・m(__)m


m(__)m!!

それともう一枚先に、フリフリ付きのキャミも出ているみたいなの。
乙女~な感じ☆

ちょっくら気になった方はここからアクセスして見てみて~(^o^)丿

http://www.rightfromsaigon.com/free/webmagazine/

ホントにホントにホントーーーーーーに可愛いくて私もTシャツの中に入りたい・・・


あ”ー、100円でうさぎのシールなんて大量に買ってる場合じゃなかった・・

このうさぎTシャツに一票入れます。

| Comments (4) | TrackBack (0)

July 07, 2005

*LiFE*

とーきょーはー すっごぃあめだぁー!!!!
たぃふぅでもくるのけぇ?? ざーざー いっとるのぅ~
あしたもだぶん あめだなこりゃぁ。。
きょうもー あたいはありがたく とってもいそがしぃいちにちでのぅ
いま やっとこわがやで にっきさかいとるでぇーーーーーーーーっ

えぇ、仕切りなおすどす、、、
今、写真が届きましたので日記UP中だのよぉ!!
昨日、某bagブランドの広告の撮影だったのでした☆
今月は幾つか雑誌の仕事も久しぶりにやる予定なのです。
詳しい情報はまたココログで公開~って事なのですが
全て8月売りのファッション雑誌なのでお楽しみにしてて下さい☆

『今日も全ては順調~!!順調なのぉ!?』

こんな言葉で最近私は
周りを和ませつつも、自分に向けても冗談まじりに
ガツンと言いきかせながら仕事してます笑!

撮影風景はーこんな感じで~す☆

fff
<今日の撮影staff ヘアメイクの林さんとカメラマン南雲さんと私☆>

kore
<ヘアー制作中!>

kami1
<ガン見しちゃってごめんなさぃm(__)m
ネックレスが欲しいと言うオネダリに、南雲さんが必死で制作してくれました!ありがとう!>

他の男性スタッフは、メイク中に室内でサッカーとかしていた気がするんだけども、、、
全ては順調に終わりました☆
また雑誌の詳細はお伝えします!

そして今日は、ヘアメイクの林さんに
京都大阪土産にこんな物をもらったぞぉ!!
taigaaaa
<HANSHIN TIGERSのカッコイイ缶付きクッキーと
ショックングピンクフラミンゴのボールペン笑!>
あたいは動物物には弱いんだなぁ~。。
大事にするだすぅ☆セーンクス!


| Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2005

生中継だよ2

下弦の月!!
良い所だったのにお呼びがかかったのでそろそろ出ます~!!
くやぢーーーーぃっ!!
もう1回レンタルして観る!!
でもちょっと懐かしかったな~。昔私も漫画で読んでた♪

そぅ言えば、今日家を出る前に急にお腹が痛くなってさ。。
悪い物食べた訳じゃないのよ!?お風呂に入ってコーヒーを飲んだら急に。
今でも寒気はするしお腹は張ってるし、もしかして風邪なのかな~?
今年の夏風邪って何?お腹に来る?

今日の晩御飯は鍋にしょーー☆

んではわたくしそろそろ行きます~!バイチャッ!!

| Comments (7) | TrackBack (1)

生中継だよ

ども!ただ今nasukaoriのココログ生書き込み中だよ!!
生中継っていうか、、生パソ!?
誰かコメントくれる??即レスしますぞぉ~笑
今ね、何をしてるって・・
友達を待っているんだけどあまりにも時間が余りすぎたので
漫画喫茶に来ちゃってるの!!
おされなCAFEとかじゃなくて漫喫!!って所が私らしいでしょ~笑!
今日は雨だし買い物の時間でもないし~。。今日はピアスを買ってみたんだけど!
ppp
<あんまり見えないねぇ汗>
久しぶりに来たからDVDでも鑑賞しまーす(しかし漫画ではナイ・・)
『下弦の月』とか借りてみちゃった。
kkk
<栗山ちゃん良い~!!>
しかしまぁ、最近の漫画喫茶ってシャワーまで付いてるのね!!
ビックリーーーーッ!!
個室だし眠れるでしょ?下手したら1ヶ月普通に家を借りるよりも
安いんじゃいの???

いや、、絶対いるねぇ~漫喫で暮らしてる人。。

ではでは!
これから私DVDって来ます~☆わほっ!!


| Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »