« July 2005 | Main | September 2005 »

August 30, 2005

お待たせです☆

久しぶりーー!! おふぅー。ごめんでやすぅー(T_T) 
前回の日記の時から我が家のPCはずっと調子が悪く、
とうとう止まっちゃいましたのだ・・(-_-)zzz
プロバイダ側も何だか困った事に、ひっじょ~~~ぅにやり取りが遅くて、
復活するのに何日間も待ってるんだよー(T_T)!?怒アリエナイー。
って訳で、なかなか更新が出来ないんだけど、復活するまで少ーしお待ち下されーm(__)m
そんなこんなでまだPC解決せぬまま、私は暫くグアムでバカンスしてました。
一昨日帰って来た所です☆
今月もPCは使えなくなるわ、色んな出来事があったんだけど、今から丁度2週間前位かなぁ。
3.4年の間、いつか話そうと思うのですが、ちょっとした乗り物恐怖症!?みたいな感じだったのね。
その長年の呪縛がメデタク解けて、このままなら飛行機にも乗れそうだったから
この勢いに乗って南国へ飛んでしまえーー!!って事で、そっこーチケット取って
近場のグアムに遊びに行ってたのですら。

久々の海外で楽しみにしてたんだけど、グアムって今は雨期なんだよね。
雨の日でも1日中降ってる事は無かったけど、2日目なんて大雨で、朝から雷は凄いし外に出れないし、ひどぃんだよぉー笑
HYATTに泊まったのに、雷のせいか停電までしちゃうし笑!
せっかく目の前は海なのにこんな調子だから大ウケ・・・!
しかも意外と東京より寒くて、それでもここぞと雨の日でも泳いじゃったから、腹風邪で
熱は出るしお腹痛いし(でも1日で回復!!)薬もまずくてまた即寝ーー!!
こんな感じでグアムに居る間はずーーっと寝て食べて泳いで、また食べて寝てーーー。
みたいな生活。。 でも、晴れたすきを狙ってはまた海へ繰り出し、久しぶりにのーーんびり出来ました♪

image22
<泊まったホテルはHYATT☆ホテルの下にプールがあって、目の前が海なんだよ!でも曇ってるんだよね(T_T)>

またちかじか、PC使える場所見つけて更新しまーす☆
バイチャッ(^^)v

| Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2005

残暑お見舞い申し上げます

♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・

皆さんこんにちわ!!
自宅のPCの調子が悪く、8月に入って初更新になってしまいました。
気が付けば8月も中間になってしまい、お盆ですね!
まだまだ暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか(^-^)?
なす家は今朝、まだ寝ている私に母親から電話があり、
『お墓参り、済ませて来たからね~!』と言う連絡がありました。
お墓参りとか、ちゃんと行ってますか?
若いうちだと休みだからと言ってなかなか出向かなかったりするけど
私は時期が送れてしまっても、必ずお墓参りは行くんです。
今年はまだ行けなさそうだから、秋頃かな~。
地元の友達にも会いに行かなきゃ!
(いつもメール沢山くれるのに帰らなくてすみませんm(__)mこの場を借りて…)

そしてそして、前回宣言したダイエット!
微妙ーーーに続いてますよ~笑
今の所1kg減・・・かなぁ(^_^;)
食べてるからなかなか減らないみたぃ・・・
8月の後半は、ボクサージャージを着てジョギングをする計画です!
ラストスパートって訳だ!!
それに南国旅行に出る事も決まったので
沢山食べれる様に(笑)始めから減量していけば
戻って来てプラマイゼロ・・・!?みたいなねぇ・・
そんな単純な計算をしてるんだけど。。笑
あぁぁぁ、、私ってなんて単純なんだm(__)m・・。。


今年残り少ない夏!体調など悪くしない様に楽しく過ごして下さい♪
後半もよろしくーっ!!

                                 nasukaori*
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・

| Comments (5) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »