« December 2005 | Main | February 2006 »

January 20, 2006

やっと

ココログモバイルのやり方が分かった(^^)v
写メもちゃんと添付されてますね〜☆彡

これからは、たびたび携帯からも更新します(^_^)/~
image_3


| Comments (0) | TrackBack (0)

わたしはもぅ

25歳になり、お正月と同じく
なんの違和感も無く
歳を取りました。
image

20代の後半。。。
今年の目標〜
どうしよう!!
だらだらしなぃ・・・
とか言っちゃったリィ。。。
こんな目標で・・・アリな訳がなぃ(笑)
30代へ向かうので、
冗談を言ってるばあいじゃないんだけど、
ムズカしいお年頃だと思うんです(笑)

でも昔と変わって、最近好きになったことが
沢山あります。
今年は沢山本を読もうかと思います。
夏風邪を引いたあの頃から
割と..読書が好きです。
大人になりたい・・・と口にしつつも
嫌でも大人になるものなのね〜。。泣
image_2
<毎年恒例のTISSUEのかぼちゃBIRTHDAYケーキ☆
 燃えてます!! イッチーセンキュッ♪!!>
バイ☆☆

| Comments (10) | TrackBack (0)

January 06, 2006

お正月を、もう一度・・・

"クリスマスよりも好きだなぁ〜" と感じている大好きなお正月も
『ボケーーっとしている間』に、終わってしまいました(ё。ё;;)泣

私の今年のお正月ったら、31日から何も変わりなく、スルーーっと今年に入ってしまったって感じで。

やっぱり大晦日って言ったら、BIGイベントとかにも行くべきかだったのかなぁ〜!
同い年の女友達は、どうやらKAT-TUNが大好きらしく、大晦日はジャニーズライブで年越しよぉ!!!
ってかなり自慢していましたよぉー。

(▼▼**) カツーーンよぉ!カツーン!!おほぉ!! 2階席だったから望遠鏡持参〜♪
(かけてるメガネをザマス風に動かす・・・)

イイですねぇ〜。年初め早々、ジャニーズだよ笑!!!かないませーんゎっ。。

私の大晦日は、怪我もあったので室内で過ごす事になったのですが、今年は私にチャンネル件が全く貰えず、
TVの前で盛り上がるPRIDE男祭りとK-1プレミアム2005!!!?
いたたたた・・・顔半分で見ているって感じですねぇ。

気合いの入っていたらしぃ紅白歌合戦もじっくり見る事も出来ず、みのさんの噂の司会っぷりも見れなかったぁ・・・泣!! 見たかったのにーー。

私の年締めは、男祭りかぃ!!笑
お正月を、もう一度やり直したいーーっ。

でもね、K-1なんちゃらが終わって、
1日に変わる20分前ころから、ナンデか凄く、ドキドキと、緊張して来るのね。
やっとチャンネル件が回って来て、NHKの、ゆく年、来る年が始まった瞬間とかは特にネ!
東京は除夜の鐘の音が聞こえないから、私はこの番組を付けて、暫く見ています。
(ゎたしって渋い・・・??)
その瞬間って、何だか懐かしい様な、、、でもとっても寂しぃ様なキモチ。

だけど、ここからがドキドキ。
その懐かしい様な、寂しい様な気持ちと同時に

『もしかしたら!!?』

ってぃうとんでもない空想がわたしの頭を巡るのだ。

時計が12時の針を打った瞬間、
私たちのこの世は宇宙の不思議な力によって何者かに支配されて
地面を破ってもの凄くでかぃ何者かが人類を滅ぼしかける・・・とか。。ありえませんが。
(嘘です)
でも、針を打った瞬間に、わたしたちの人生が凄く変わってしまったら怖いなぁ〜。って。。。
もしかしたら予想もしない事が起きてしまぅかも!とかね。
いろぉーーんな事を考えちゃうのです。
だからものすごーーく緊張します。年越しカウントダウン。。

そして一通りの空想が終わり、いよいよカウントダウン10秒前!!!あっと言う間!!
とりあえず全チャンネルを回しまくり、ぐるぐるぐるぐる!!!!
色んなチャンネルにしまくり、一番イケてそうな芸能人が出ている番組にセットして
年越し2秒前、

今年も良い出来事がありますよぅに・・・(_ _).。oOO

目当てのチャンネルに即定め、

『あけましておめでとう!!!』

と・・・年を越すのだ。。。。ヾ(;´▽`A``はぁ〜。。
本当、疲れまするゎぁ。。

時計が12時を回って、何となく無事を確認するとホッとする私。。
変わりたぃと言いつつも、変わっていなぃ現状にホッとしてみたり・・・

とにかく、12時を回る瞬間って、とっても緊張するよねぇ!!!


みなさんのお正月休みは、良い休日を過ごせましたか??

しかしですね。みなさんは、わたしのココログを、どんな場所で読んでくれているのでしょうか。。
毎日、本当沢山の人が見てくれているのですが、
学生さんだったら、朝8時頃の通勤電車の中ですか??
授業中にさぼりながらですか・・・?これは私かぁ。。
チャリに乗りながら携帯片手に・・・ってぃうのはあり得ないもんね〜。
どんな場所で見ていてくれても、たまに"にやっ"と笑ってくれたり
何かしら気持ちを持って読んでくれてぃると嬉しいです。
国語の点数は昔っから悪いゎたしが書いている日記ですが・・・
勘違いも、おおぃ子なので。。。

送れましたが
新年、あけましておめでとうござぃます!
今年も、何卒よろしくねっ(^_-)-☆


| Comments (6) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »