« February 2006 | Main | April 2006 »

March 17, 2006

*LiFE*

今朝の東京は強風でした。
茨城の方ではこの強風のおかげで4時間以上も電車が止められちゃってたらしい!
昨日も、こっちは夜から雨で、私はその中渋谷でSWEETSの打ち合わせをしていました。
ただいま26日のイベントに向けてケーキ作成計画中なんですね!
今回は長時間のイベントと言うこともあるので、これはナニ大陸なんだ!?!?
とでも思わせる様などデカイケーキでも作ろうかと考え中なのです・・・
なかなかあまり大きめのケーキを作る機会もないしね!
果たして実行されるのかは・・・時間と作る場所次第なのですがね・・・お楽しみに☆

それと昨日は銀座へ行き、 『鈴木 心』 のひとつぼ展に行きました。
地元と言うか幼稚園から一緒なんですが、最近凄いんですね。グランプリとか賞もとってて。
少し会わない間にいつのまに・・・・・ですよ!でも彼の作品を見て写真の、また違った面白さを感じました。
現実にある様な無い様な感じ。近未来的だけど現実だったり。

1000枚の写真のストーリーもユニーク。

いい視線で撮ってるんですよね。

きっと彼の写真を見て、自分もいい写真を撮りたい!と思った人もいるのではないでしょうか・・?私は写真家じゃないけど、グッとくる物を感じました。

それではまたね!

| Comments (6) | TrackBack (0)

March 07, 2006

3月26日!SWEETSがWOMBへ出張!!

花粉の季節ですね〜。今年はどうやら、去年まで花粉症にかかったことの無い人も

初めて花粉症になってしまうと言う、前年には無かった問題が起きている様です。

私もその一人かもしれないのですが、一昨日から急に鼻水がとまりません…!

元々ハウスダストっていうのか、ほこりやダニに弱く、軽いアレルギーで済んでいたはずなのですが、

今年は結構酷そうですねー(泣)

私以外にもいると思うんですが、鼻炎になったときって ”やたらお腹が減る!!”

ってのは気のせいでしょうか・・・!?!?!?

鼻水と共に、多分凄いエネルギーを消費しているんだと思うんですけど!

ここでイベントのお知らせです☆

このまま順調に暖かくなり、きっと、桜も咲くだろうと思われる三月下旬

3月26日 (日)

毎度おなじみのSWEETSが、CSH4企画

sunday afternoon party@渋谷WOMBへの出張パーティーが決まりました。

WOMBの日曜日に、本格『 DANCE MUSIC 』PARTYがスタートするっていうPARTYへの参加です。

SWEETSの方はいつもと雰囲気が変わって『 DANCE MUSIC 』PARTYでの参加は初めてになるんですが

FOODフロアはちょっと面白い組み合わせになり、

甘〜いSWEETSと同時に、東京カリ〜番町さんの辛〜ぃカレーが食べられます笑!!

今回は、SWEETS×カレ〜!!っと言うspecialな組み合わせを楽しんで下さい。

是非ここをCHECK↓↓↓☆

CSH4

東京カリ〜番町

日曜の昼間からのイベントなのですが、普段は仕事で夜のクラブに来れない方々

も多いと思います。

そんな方達のためにこのパーティーはあるそうなのです。

HOUSE MUSICが主ですが、SWEETSフロアは割とラウンジ寄りの落ち着いた空間が楽しめます!

簡単な詳細は以下です

『 CSH4 』

CSH4flyer_front

都内の方はこのフライヤーを見かけたら持参して来てね!

3.26(SUN.)

DJ LUU(MOL)

TOMMY

URBAN SOUL RELAX

-WOMB-

14:00-22:00

DOOR¥2000

WITH FRYER¥1500

WOMB MEMBERS¥1000

渋谷へ来る方は是非お立ちより下さい☆

| Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »