« *LiFE* | Main | *LiFE* »

April 05, 2006

*LiFE*

汗をかいてます!!
みなさん、いい汗かいてますかーー!?!?
私はイベントの後数日、疲れきってしばらくダウン気味でしたが要約復活!!
桜は満開、この前の雨でもまだ、生き残ってる桜達。
綺麗ですねぇ☆
お花見はしていますか??もぅしましたか??
(あ、東京の皆さん、明日もまた雨だそうですよ~泣)
そう言えば4月に入り、エイプリルフールデイって言う大事な日があった事も忘れてた私です。。きっと大したウソは付けないと思うけど、逃すとなると何だか悔しい。

レポートが遅れましたが、この前のWOMBでのCSH4企画SWEETSも無事に終わりました!
徹夜でケーキを作ったんだよね。
飲食店で働いているEちゃんと、どうやったら簡単に、大量に美味しいケーキが作れるのか等、研究しながらね☆
初の試みだったのでかなり苦労はしましたけど、皆さんに美味しいと言って頂けて嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m!!
また美味しいケーキを作ろう☆


« *LiFE* | Main | *LiFE* »

Comments

Landlords and renters will need to satisfy specific conditions to ensure an occupancy is covered by lease insurance.

Posted by: Direct Line | April 13, 2015 at 07:56 PM

なんや、徹夜でケーキ作ったん!?
知らんかった。。
もっと食べたかった。

あぁ。。汗かきたいなぁ。。。

Posted by: ebi | April 05, 2006 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50503/9435486

Listed below are links to weblogs that reference *LiFE*:

« *LiFE* | Main | *LiFE* »