« May 2006 | Main | July 2006 »

June 29, 2006

*LiFE*

暑いですねー!今日は30度もこえたのかな?東京はここ二日間くらい特に暑い気がしますよー。 あ、なんだか今ふと思ったんですが、朝イチに人に会う時の、”おはよう!!”の挨拶が 『 ち”ょーーー暑~~~ぃ…↓↓↓… 』 の一言で始まる割合が増えてきたのは気のせいでしょうか!? 例えば待ち合わせの時の、お待たせ~!!とかも、なんか全てが 『ち”ょー暑ぃーー。オハヨォ~~~↓↓』 しかもちょっとハスキーふぅ。。。わたしが良く会うTちゃんは確実にこの挨拶から始まるのね。わたしもモチロン同じだけどね(^^ゞ 確かに暑いと必死で歩いて頭の中も暑いぞモードでいっぱいになっちゃうから仕方なぃー

そうそう、去年に引き続き、わたしはサウナスーツを着てジョギングを始めました!夏前に何を今更・・・!?と言われると思うんですが、サウナスーツで微妙に痩せる計画ですね。毒素も出せ!と★★★ 去年の今頃の日記にもサウナスーツでダイエットをするんだ!と書いた事があるんだけど、覚えてる? あの後は何も結果を書いていなかったんだけど、無事に、健康的に成功したんだよね~笑 (1ヶ月で1.5kg減。でも目標は低く、微妙な数字。。)普段汗をかかない人は、この時期を利用してジョギングする事をお勧めするよ!しかも真夜中のジョギングコースを…☆☆彡
注:夜は家の周りの治安が安全だと分かってる人のみー

そういえば先月わたしの友人に、6月から12月までのダイエットプログラムを真剣に考えてプレゼントしたのですが、、ちゃんと実行してくれているのでしょうか・・・・謎!!お返事マッテます。笑~笑~笑~

| Comments (6) | TrackBack (0)

June 27, 2006

*LiFE*

少しだけ旅に出ました。Img_0139ppp やっぱり梅雨でも旅好きです。  最近車酔いが酷くて、ちょっとした移動だけでもぜぃぜぃしてしまうのは梅雨のせいでしょうか。 小学校時の修学旅行のバスの思い出話。。。わたしは毎回毎回、行きのバスでの酔いがひどくて、いつも青い顔して現地に到着していた様な気がします。。 わたしは東北人なので必ず行くと言ってもいい場所、日光の江戸村。。。!その途中のいろは坂は、知っている人も多いと思うんだけど。。。あの半っ端ナイうねうねしたカーブは、本当にヒドイですよね。。。今はすこしは改善されたのでしょうか。猿なんて見ている場合じゃないですカラ。。今でも江戸村に到着した時の、皆で笑顔でピースなんていう写真はあるけど、わたしの顔は思いっきり引きつり気味の作り笑いね・・・汗 そんな記憶もうっすら思い出しますが、その思いでにもやっぱり雨降りだった様な絵が浮かびます。。。 梅雨の時期の車のにおいがだめなのかもね!皆さんもご用心あれ! 最近わたしは割と忙しく過ごしています。 そう言えば来月はみたいライブも沢山ある!!ESGとHerbertが気になりますぅー。特にESGが観れるのは夢みたいです!おっきな夏フェスに行くのはまだ未定だけど、わたしはこまごま色んなライブに行こうと思います。 日記の更新遅れ気味のペースからもどうにか復帰したいところですが・・・(毎日日記のチェックをありがとう。) それではまたすぐに・・・!☆

| Comments (8) | TrackBack (0)

June 14, 2006

*LiFE*

今日はとてもおめでたな情報がありました。
私の高校時代、一番の友人が男の子を出産したそうなのです。
ついこの間友人に会った時は、まだ少ししか出てない小さなお腹で、相変わらずの細~ぃ体系に、相変わらずの細~ぃパンツスタイル!!(あ、元超ーギャル系ネ) そのお腹のドコに子供が眠っているんですかぁ~?
という状態だったんですが、第三者から見れば、子供が生まれるまでってあっと言う間なんですね~!!
本日の出産の知らせがあった時に、あまりの早さに驚きましたヨォ!
そう言えば以前友人と会った時に、今月、その友人の出産に合わせて私も地元に帰ろう~!と計画していたハズでした…!!
私もうかうかとのんびりしてられないデス…汗
友人N子の出産は無事に終りましたが、これからの育児が何よりも大変ですね。本当、頑張って欲しいです。
頑張れN子ぉぉぉーーーっ!!

はぃ。そして最近も色んな出来事がありました。まず3日前は『アユ』の全国ツアーのファイナルに行って来ました。
えぇぇ!!??カオリン以っ外~~~っっ!!なんて思ったでしょ~!?
たまたま観れるきっかけがあったので観に行ったのですが、私は、一度は観て見たかったんだよ。。生アユツアをををー!!

Image_1

でもさすが、期待通り観て楽しめて、完成度は高いし舞台が豪華!!噂の衣装も豪華豪華!!!かわいい~
そしてアユのあの体力と、気力には、心から感心です。数千円のチケットじゃ安いかもぉ!って思ったもん。
アユは頑張なぁ~。。
実は観たいケド、なかなか見に行けナイとか…あるでしょ??
是非、行ってみるといいと思いました。アユ。いいオモイデをありがとう。

そしてもう随分前になる話ですが、天王洲にある某スタジオで久しぶりに撮影をして来ました。
私の友人のカメラマンがプロとしてデビューするのだそうです。記念に色んな撮影をしてみましたヨ!

Kaorinn_1
(この写真はごく一部のデータです。画像も悪いですがあしからず。。)
この日、私もカメラマン役にトライしてみたのですが、面白いんですよね!カメラって!! 
しかし、丁度私が撮り出した時に、みんなのテンションもピークに上がり大爆笑ではしゃぎまくり。。
そのまま調子に乗って撮影を続けていたら…
背景の真っ白なバックシートをモデル君がズッコケて踏んでしまい
”ガラ、ガラ、ガラガラガラーーーッ!!!”と
全部落ちゃって(^_^;)ちょっと値段が高そうなシートがくっしゃくしゃになってしまいました。
そんなハプニングもありながら、楽しい撮影をして来ました。
また画像修正が終って写真をUP出来そうだったら報告します。

そろそろ梅雨入りしたそうですね。
寒くなったり、暑くなったり、風邪には気をつけましょう。
そう言えば、アユのライブが終わり、会場から出た時も雨だったんです。
その時の話。。。
となりにいた多少~ギャルチックな女の子が、
霧雨風~の雨の事を
『 微雨 』・・・・と言っていました。

『イヤダーーーァ~~ン。。ビサメじゃーーん↓↓↓』・・・と。傘を広げながらね…

微妙な雨の事を、びさめ。

超→かわいい!!の最強バージョンを

『 シネ 』かわいい!!☆☆☆。。。

今どきのギャル語も勉強になったゎ~。。

ほんでは、またね☆

| Comments (7) | TrackBack (1)

« May 2006 | Main | July 2006 »