« June 2006 | Main | August 2006 »

July 24, 2006

8時

8時。雨の音とともに急に目が覚め出して夢うつつ。最近雨の毎日で、雨の音を聞きながらどっぷりと寝てしまう癖が付いたみたい。そのせいか夢をまったく見ないわたしが、毎日、夢を沢山見るようになりました。それも何が現実で、何が夢なのかはっきりと分からない状態。夢うつつってなーんか嫌。このさいガバッと起きてしまえ!! と言う訳で、久しぶりにこんなに早く起きてみた訳 … だけど、こんな早朝から日記を書いているわたしがいるなんて … 奇跡 ! また今日も大雨になりそっ … 今日の朝は、朝一でスパークリングソーダを飲みました。100%りんごジュースも飲みました。そして続けてチョコレートを食べて血糖値もガバッと上げました。つくえに向かい、今、日記を書いています。テレビはつけない。以外と朝って、部屋の中が暗いみたいね。知らないことを沢山発見。なんだか新鮮な気持ちで嬉しい! 昨日の夜は、昔購入してかわいそうなくらいホコリまみれになっていた 『 KILL ROCK STARS 』のビデオを懐かしく半分くらい観てから、3時頃に就床。やっぱりElliott Smithはカッコイイ、いつまでたってもすきだな。そういえば友人宅から借りて来た 『 Thumbsucker 』 のSoundtrackも良かった。Elliott Smithも数曲歌っていて。朝一に聞いても最高なのね! 雨続きなんで、音楽で自分をあげましょう。 最近は良い音楽にたくさん出会えてます。OOIOOのライブもかっちょえかった!!
これから今日は友人Sに会いに行きます。
午前中のうちに家、出れるかな。だら、だらとしているうちに、日記の更新は10時になりました。ついでに一回目のアラームも …

Killrockstars Killrockstars2

KILL ROCK STARSのビデオ。だらだら観るといいです。

Thumbsucker_2

ThumbsuckerのSoundtrack。Elliott Smithは3曲くらい歌っているけど全体的にすきなアルバム。

11

やっと新しいのがでてくれて嬉しいOOIOO!いつも夢中になってしまいます。

| Comments (8) | TrackBack (0)

July 23, 2006

ちょうほうしてます

長靴は2年に1足くらいのペースで購入します。
数年前に日記で書いたグリーン色の長靴は、穴が空いたので捨てましたが、去年買ったMARC JACOBSの長靴は色違いで2足買いしようとしたほど気に入ってます。ヒール付きってのがいいのです。だけどたまにすれ違いの女子高生などが酷く驚いた顔で私の長靴を見ます。たまに笑っている子もいました。

Imageaa_3
メタリックブルーって変なの!?

雨なら必ずはくんだけどね …

| Comments (919) | TrackBack (0)

July 13, 2006

ESG!!

やっと会えたESG☆☆☆

Esg4c_1

知ってるヒトはあさってまでのLIVE
UNITまで行ってみて♪
メンバーが5人になっていた!?
ヴォーカル2人にセクシーダンスあり!?!?
そうとう、音楽ってたのしー!

| Comments (100) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »