« ちょうほうしてます | Main | フジロックも終ったそうで »

July 24, 2006

8時

8時。雨の音とともに急に目が覚め出して夢うつつ。最近雨の毎日で、雨の音を聞きながらどっぷりと寝てしまう癖が付いたみたい。そのせいか夢をまったく見ないわたしが、毎日、夢を沢山見るようになりました。それも何が現実で、何が夢なのかはっきりと分からない状態。夢うつつってなーんか嫌。このさいガバッと起きてしまえ!! と言う訳で、久しぶりにこんなに早く起きてみた訳 … だけど、こんな早朝から日記を書いているわたしがいるなんて … 奇跡 ! また今日も大雨になりそっ … 今日の朝は、朝一でスパークリングソーダを飲みました。100%りんごジュースも飲みました。そして続けてチョコレートを食べて血糖値もガバッと上げました。つくえに向かい、今、日記を書いています。テレビはつけない。以外と朝って、部屋の中が暗いみたいね。知らないことを沢山発見。なんだか新鮮な気持ちで嬉しい! 昨日の夜は、昔購入してかわいそうなくらいホコリまみれになっていた 『 KILL ROCK STARS 』のビデオを懐かしく半分くらい観てから、3時頃に就床。やっぱりElliott Smithはカッコイイ、いつまでたってもすきだな。そういえば友人宅から借りて来た 『 Thumbsucker 』 のSoundtrackも良かった。Elliott Smithも数曲歌っていて。朝一に聞いても最高なのね! 雨続きなんで、音楽で自分をあげましょう。 最近は良い音楽にたくさん出会えてます。OOIOOのライブもかっちょえかった!!
これから今日は友人Sに会いに行きます。
午前中のうちに家、出れるかな。だら、だらとしているうちに、日記の更新は10時になりました。ついでに一回目のアラームも …

Killrockstars Killrockstars2

KILL ROCK STARSのビデオ。だらだら観るといいです。

Thumbsucker_2

ThumbsuckerのSoundtrack。Elliott Smithは3曲くらい歌っているけど全体的にすきなアルバム。

11

やっと新しいのがでてくれて嬉しいOOIOO!いつも夢中になってしまいます。


« ちょうほうしてます | Main | フジロックも終ったそうで »

Comments

Hi!

Author Help! Say how to unlock access blocked sites, free? I use <a href=http://goo.gl/AMsLo2><b>NORD</b></a> but they say, it can be done for free. Someone has experience?

Posted by: OzmafaBoask | August 27, 2017 at 09:19 PM

Hi!

Author Help! Say how to unlock access blocked sites, free? I use <a href=http://goo.gl/AMsLo2><b>NORD</b></a> but they say, it can be done for free. Someone has experience?

Posted by: OzmafaBoask | August 27, 2017 at 09:19 PM

えびさん>
盗難なんてあるのーー笑!?!?
日本人、多いでしょ、平気でしょーー!?!?
もちろん泳ぎますぜっ!
泳げないけど~!

Posted by: K | August 01, 2006 at 01:54 AM

えぇーー、なぁー。

盗難とか、気をつけりよ。

はわいで、泳ぐん??

Posted by: えび | July 31, 2006 at 08:56 PM

ebiさん>
旅行いきますぜー!!☆
ザッツ定番。はわい。笑

Posted by: K | July 31, 2006 at 05:23 PM

夏休み!
どっか行くん??

Posted by: ebi | July 28, 2006 at 10:45 PM

アミダラさん>
でも、わたしも朝は弱くて慣れないことをしたせいか
昨日1日かなりめまいがして … 笑
目が回ってる感じが続いてて最悪な1日に … 泣

また遊びに来てください♪

Posted by: K | July 25, 2006 at 02:17 PM

お久しぶりです。
前はちょくちょく遊びにきていた
アミダラです。
改名しました。
また遊びにきますね~♪
早起きできるなんてステキですね。
ワタシはめっぽう
朝に弱いです…。

Posted by: アミダラ | July 25, 2006 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50503/11079631

Listed below are links to weblogs that reference 8時:

« ちょうほうしてます | Main | フジロックも終ったそうで »