« クルーザーでの夜は最高part2! | Main | 六本木ヒルズで可愛いガチャガチャ発見 »

August 05, 2006

映画-crashにはわたしも感動

久しぶりにのめり込む様に映画をみました。
crash

Crashnolimiteposter04

実は映画館で観ようと何度も通ったのですが、crashとの相性がまったく悪く(T_T)
私が映画館に着くと満席だったり上映時間は終了。これまたすいている時間をねらって行くが、またもや終了だったり … ↓↓ こう言う事ってたまにある事~!? あ”ーーン。。泣
で、この間早々とレンタルが出ていたので、昼間の眠くない時間にじっっっくりと観たんです。。最後にはマバタキする事も忘れてしまう位本気観!! これは人種差別問題の話。今までにも人種差別的な映画って沢山出ているけど、わたしは改めてこの映画を観てこの問題について考えてしまいました。日本は平和で、人種差別問題であまり争いは無いけど、他の国では今でも絶え無くこの問題は続いていますよね。どうしたらいいの?と考えてみても簡単な解決手段ではどうにもならない。 もちろんこの映画には人種差別問題以外にも色んなメッセージがあると分かるんだけど、言葉にするのにまだ時間がかかるのでわたしはもう一度観たいと思いました。後半から感動するシーンが多いんだけど、作っている全てが完璧な映画だと思ったな!

それに最後に流れたStereophonicsには若干驚きましたがいいんですゎー。
丁度昨日のコメントにも書いたけどわたし大好きなのよ、Stereophonics!!

B00018h0ww0111
お暇な時に是非観てー♥

(それより明日の東京、また34度だそうよ … 

                    ぐぇーーん)


« クルーザーでの夜は最高part2! | Main | 六本木ヒルズで可愛いガチャガチャ発見 »

Comments

えびさん>
日本は平和だね!恵まれた国だよね!
税金高くなっても払わねばな。
そういえばまだ本格的に泳いでないの
プールにも行ってないです。
はわいで泳げるのはいいけど年々水嫌いになってる様な …
最後に変な質問しますね (^_^;)
水着は今年まだ未購入ですが
狙ってるのが1個あるので考え中。
可愛いのってサイズがデカイからあんまり買えないのー

Posted by: K | August 05, 2006 at 02:29 AM

日本は平和や。

はわいで泳げるんて、むっちゃえぇな。
最近プール、人いっぱいや。

そぉ言えば、もう水着買ったん??

Posted by: えび | August 05, 2006 at 01:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50503/11269903

Listed below are links to weblogs that reference 映画-crashにはわたしも感動:

» 映画-crashにはわたしも感動 [tingga2007]
nice.. [Read More]

Tracked on August 05, 2006 at 12:52 AM

« クルーザーでの夜は最高part2! | Main | 六本木ヒルズで可愛いガチャガチャ発見 »