« 六本木ヒルズで可愛いガチャガチャ発見 | Main | 今、ハワイ島にいます »

August 21, 2006

残暑お見舞い申し上げます

あつい毎日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしですか?この時期が夏のなかでも一番盛り上がってる時に感じますねー。お盆中に出かけたり、海や山に行ったり、懐かしい人に会ったり。わたしは約1週間という長い間、実家に帰って来てましたよ。友達にはこんなに長く帰ってるなんて珍しじゃーーーん!なんて言われていましたが、実家で長い間のんびりすることは本当に久しぶりだったんです。まだまだ楽しい時間は続きますね☆ 

良い夏を!!


« 六本木ヒルズで可愛いガチャガチャ発見 | Main | 今、ハワイ島にいます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50503/11542511

Listed below are links to weblogs that reference 残暑お見舞い申し上げます:

» 私の秘密日記。これが本当の私 [秘密日記]
私の秘密日記。それは恥ずかしくて人には言えない心の叫び。「恥ずかしいけど、本当の私を知ってもらいたい・・・」そんな女の子達が、過激な日常生活を大胆に書き綴る!!笑いあり、エッチありの秘密日記を覗きませんか? [Read More]

Tracked on September 16, 2006 at 03:07 AM

« 六本木ヒルズで可愛いガチャガチャ発見 | Main | 今、ハワイ島にいます »