« November 2006 | Main | January 2007 »

December 30, 2006

*Life*

あっと言う間に過ぎてしまいましたね!クリスマス☆
わたしはこのまま雪ひとつ見る事なく
お正月に突入してしまいそうです!
それより、年末だからなおさら、今年中に会いたい人や
連絡を取りたい方々がまだまだまだまだ沢山いるのに
なかなか回り切らない状態です(>_<) 
あと2日で今年が終るとは、早いものですねーっ 汗
みんなの2006年は、どんな年でしたか?
私は毎年、毎年、自分なりに内容の違った年を送れていると
感じています。
もちろん、良いこともあれば、悪いことも交互にあるけど
あまり良くない状態だなと感じている時でも、
その時期を過ぎて振り返れば、自分にとってはとても
プラスになっていたんだな!と感じられることが多いです。
もうすぐ26歳になるけど、歳を取るのも楽しい(^_^)v

だけど今年は本っ当、出会いに恵まれた1年でした。
見知らぬ土地での冒険も出来ました。
再開もありわかれもあったけど
私の道を、少し広げてもらえた気がします。

心から、素敵な出会いがあった2006年に、感謝します!

そして最後ですが、今年は、喪中につき年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。

それでは、ノロウィルスに気を付けて冬を乗り切りましょう!!

KAORI


December 19, 2006

*Life*

今日から歯医者さんへ再検診ですぅー(>_<)
どうしてもこういう嫌~な事って、年末ぎりぎりに回しがちじゃないですか … !?
しかも今日は、歯医者嫌い仲間の友人Mと、診察時間が前後の日。
2人揃って車でドライブしながら向かいます。。
今日の私は、約50分程で歯のクリーニングと、小さな治療で終わり。
でもその隣の席で友人Mは、どうやら麻酔を打たれてた様子です(>_<)可愛そうぅぅぅ!!
帰り道、代々木上原のキャンドル屋さんへ遊びに行きました。
いろーんな淡い色のキャンドルと、味のあるお店の空間に、歯医者帰りなので更に癒されます。
キャンドルの他にも、フラジルやタイの雑貨もあります。
私が今狙っているのは、ブラジル産の象のパッチワーク風の飾り物!
象の服にビーズの刺繍が沢山塗ってあってかわいい☆
ここのお店のキャンドルは、今渋谷のSOMAカフェで展示されているのですが
ずら~と色とりどり並べてあって、とっても神秘的☆☆☆ 
今日は外が凄く寒かったけど、この炎を見て癒されました♪

P1000558soma

もうそろそろクリスマスですねー(>_<)
それでは、また☆☆

| Comments (4) | TrackBack (0)

December 13, 2006

*Life*

10日早朝、朝一のフライト予定だったのに、5分送れて次の便に変更する。
1時間待って、8時過ぎのフライトで飛ぶ。この日は曇りだったし、飛行機に乗る前の不安感がいつもより増す。
やっと飛び立ち、曇り空の分厚い雲を突き抜けると、そこから驚く位真っ青な空!

Image1313

太陽がかんかん照りで、窓を触ると真夏の様に熱が伝わる!!
この日の飛行機からの景色は、青~い空の下に真っ白な雲が雪の様にもくもくと広がって
富士山の山頂に、真っ白な雪が積もっていました。しばらくすると右手ににも色んな山が顔を出して、所々に見えるスキー場や民家や、田んぼ達がこれまた綺麗で、日本っててステキ!!って思った!
そうそう、ある場面では、まんが日本昔話を見ている気分にもなった笑 癒し系ね~
でも実はこの日、悲しい事情があってお出掛けになったのですが、空がかなり綺麗で
家族と写真を撮りまくり、機内ではしゃいでしまった。
でも、いい雲の上で良かったなーと安心した。

最近は地元でも雪が降ったらしいです。
友人のもう2歳になる娘は、朝の雪を見て
「ゴミが降って来てるよーー!」
って言っていたらしい。笑 
カワイイ娘やね☆
昨日はクリスマスパーティーに行って来たのですが、
東京はクリスマスよりも、雪の方が後になるのかな~?
まだ真冬をむかえるって言う実感ないぞ!?☆

それではまた!!

| Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »