« *Life* | Main | まさかまさかの暴風被害! »

December 30, 2006

*Life*

あっと言う間に過ぎてしまいましたね!クリスマス☆
わたしはこのまま雪ひとつ見る事なく
お正月に突入してしまいそうです!
それより、年末だからなおさら、今年中に会いたい人や
連絡を取りたい方々がまだまだまだまだ沢山いるのに
なかなか回り切らない状態です(>_<) 
あと2日で今年が終るとは、早いものですねーっ 汗
みんなの2006年は、どんな年でしたか?
私は毎年、毎年、自分なりに内容の違った年を送れていると
感じています。
もちろん、良いこともあれば、悪いことも交互にあるけど
あまり良くない状態だなと感じている時でも、
その時期を過ぎて振り返れば、自分にとってはとても
プラスになっていたんだな!と感じられることが多いです。
もうすぐ26歳になるけど、歳を取るのも楽しい(^_^)v

だけど今年は本っ当、出会いに恵まれた1年でした。
見知らぬ土地での冒険も出来ました。
再開もありわかれもあったけど
私の道を、少し広げてもらえた気がします。

心から、素敵な出会いがあった2006年に、感謝します!

そして最後ですが、今年は、喪中につき年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。

それでは、ノロウィルスに気を付けて冬を乗り切りましょう!!

KAORI


« *Life* | Main | まさかまさかの暴風被害! »