« January 2007 | Main | March 2007 »

February 21, 2007

*LiFE*

こんにちわ!暖かいですね。
最近お部屋の中で、ヒヤシンスやムスカリとか、簡単に育てる事のできるお花をあつめています。
ですがお部屋の中が暖か過ぎるのか、昨日の夜買ったばかりのヒヤシンスも、次の日の昼間ころから
どっと色付きはじめ、1日にしてピンクの花を咲かせてしまいました。
そして先月のまだ寒い時期に購入したムスカリも、3月~4月頃には咲きますよ!と言う話だったのですが
2月の頭頃には青い花を咲かせ、現在はじょじょに枯れて来てしまっている様です。泣
今年は本当に、春の訪れが早いみたいですね!

そして今日は久しぶりの更新なのですが、皆さんに大事なお知らせがあるんです。
もしかして今月のCUTIEをごらんの方は、もうお分かりかもしれませんね!
少しびっくりされる方もいるかと思うのですが、最後まで読んでいただければ嬉しいです。
もう近い話での発表なのですが、わたくしなすかおりは今年の春に出産の予定があります。
大事な初産という事や家庭の事情もあり、発表する予定を遅らせて頂きました。
来月には結婚をし、春には初の赤ちゃんが産まれてきます。
いつ発表したらいいのか凄ーく悩んでいたのですが、先月有り難いことにCUTIEの方から取材のお話があり
事務所の方とも相談をして、このいい機会に発表させて頂きましょう!と言うことに決まりました。
私の活動に関しましては、このまま今まで通りに続けて行く予定なので
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m!!
(今月発売されているCUTIEにも、内容が少し掲載されていますので、そちらにも目を通してみて下さい♪)

それとわたしのHP
nasukaori.comは、リニューアルに向けて少しお休中です!
新しいHPがどんなものになるのか、楽しみにしていて下さい。
blogは変わらず更新して行きますので宜しくお願いします♪ ♪

Img_0113

1日で色付いたピンクのヒヤシンス
春色をお届けです ♪
茎からぐんぐん伸びてます!

kaori nasu

| Comments (16) | TrackBack (2)

« January 2007 | Main | March 2007 »