« まさかまさかの暴風被害! | Main | *LiFE* »

February 21, 2007

*LiFE*

こんにちわ!暖かいですね。
最近お部屋の中で、ヒヤシンスやムスカリとか、簡単に育てる事のできるお花をあつめています。
ですがお部屋の中が暖か過ぎるのか、昨日の夜買ったばかりのヒヤシンスも、次の日の昼間ころから
どっと色付きはじめ、1日にしてピンクの花を咲かせてしまいました。
そして先月のまだ寒い時期に購入したムスカリも、3月~4月頃には咲きますよ!と言う話だったのですが
2月の頭頃には青い花を咲かせ、現在はじょじょに枯れて来てしまっている様です。泣
今年は本当に、春の訪れが早いみたいですね!

そして今日は久しぶりの更新なのですが、皆さんに大事なお知らせがあるんです。
もしかして今月のCUTIEをごらんの方は、もうお分かりかもしれませんね!
少しびっくりされる方もいるかと思うのですが、最後まで読んでいただければ嬉しいです。
もう近い話での発表なのですが、わたくしなすかおりは今年の春に出産の予定があります。
大事な初産という事や家庭の事情もあり、発表する予定を遅らせて頂きました。
来月には結婚をし、春には初の赤ちゃんが産まれてきます。
いつ発表したらいいのか凄ーく悩んでいたのですが、先月有り難いことにCUTIEの方から取材のお話があり
事務所の方とも相談をして、このいい機会に発表させて頂きましょう!と言うことに決まりました。
私の活動に関しましては、このまま今まで通りに続けて行く予定なので
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m!!
(今月発売されているCUTIEにも、内容が少し掲載されていますので、そちらにも目を通してみて下さい♪)

それとわたしのHP
nasukaori.comは、リニューアルに向けて少しお休中です!
新しいHPがどんなものになるのか、楽しみにしていて下さい。
blogは変わらず更新して行きますので宜しくお願いします♪ ♪

Img_0113

1日で色付いたピンクのヒヤシンス
春色をお届けです ♪
茎からぐんぐん伸びてます!

kaori nasu


« まさかまさかの暴風被害! | Main | *LiFE* »

Comments

Usually I do not read article on blogs, however I would like to say that this write-up very forced me to check out and do so! Your writing taste has been surprised me. Thanks, very nice article.

Posted by: life garcinia | October 08, 2015 at 10:06 PM

I do not know if it's just me or if perhaps everybody else encountering problems with your blog. It appears as if some of the text within your content are running off the screen. Can somebody else please provide feedback and let me know if this is happening to them as well? This may be a problem with my browser because I've had this happen previously. Kudos

Posted by: Garcinia Cambogia Premium Reviews | August 13, 2015 at 06:49 AM

Hey I know this is off topic but I was wondering if you knew of any widgets I could add to my blog that automatically tweet my newest twitter updates. I've been looking for a plug-in like this for quite some time and was hoping maybe you would have some experience with something like this. Please let me know if you run into anything. I truly enjoy reading your blog and I look forward to your new updates.

Posted by: hamilton seo | July 31, 2015 at 10:52 AM

You can fan the flames of your fire to help keep it continuing.

Posted by: Psn Code Generator Hack | June 11, 2015 at 12:49 AM

I'm mօre thzn haρpy to fіnd this great site. Iwɑnt to to tҺank you for your ttime for thiѕ wondeгful read!! I definitely loved every part of it and i also have you saved to fav to look at new things on your web sіte.

Posted by: Huge dick | March 20, 2015 at 05:31 AM

なっP>
妊娠後期は胎動が凄いよね~!
しゃっくりもかなり活発で
ペースが早いとこっちが焦るっ!!
順調に元気って証拠かな~!(^^)!

さやかさん>
メールありがとうございます☆
出産してから、生活環境って変わりましたか!?blog、是非お邪魔させて頂きます♪
私のメールアドレスに、送ってくれたのですかなぁ??
探してみますo(^-^)o

aquiさん>
ありがとう~(>_<)☆
久しぶりですね!元気してましたか?
ピンク先生チームの皆にも、よろしくお伝えくださ~ぃ♪

Posted by: kaori | March 06, 2007 at 12:48 AM

出産&結婚おめでとう!
昨日ピンク先生に話を聞いてびっくりしました☆
素敵な奥様&ママになってくださいね♪

Posted by: aqui | March 05, 2007 at 06:58 PM

こんばんは。
ご結婚おめでとうございます☆
そして、もうすぐママになるんですね^^
おめでとうございます!!
以前ここに何度かコメントさせていただいていたのですが、
私、妊娠&出産してからは、コメントはしないで、こっそり見てました^^;

初めての出産・・・色々と不安ですよね!
でも、赤ちゃんにもうすぐ会えますね☆
今しかない旦那様との2人だけの時間を大切に・・・☆

頑張ってくださいね!
あっ、私も育児ブログやっていますので、よかったら遊びにいらしてくださいね。メールにいれておきます^^

Posted by: さやか | March 04, 2007 at 08:52 PM

栄養ちゃんととってる??今頃は赤ちゃん相当動かない?うちのは、キックとしゃっくりがすごかったよ!
楽しみだねーー。はやーく会いたいな

Posted by: なっP | February 28, 2007 at 05:55 PM

ムスカリの青い花は枯れてしまっても、
きっと
繊細なくせに踏まれても
強くて綺麗な蒼い花が咲くよ。

Posted by: ebi | February 26, 2007 at 12:18 AM

nakakin★>
生花っていいよ~!
においも市販のアロマグッズより嫌な香りも残らないし
新鮮な感じだよ!nakakinも是非!

ナイトウカナコさん>
ありがとうございます!
ママになっても、出切る事があれば
もちろんどんどんやる予定ですよ(^o^)v
これからも応援よろしくお願いします!

chihiroさん>
ありがとう☆
春になったら会いに来てくださぃ♪
わたしも一回り成長したchihiroちゃんに会えるのを
楽しみにしてます!

ebiさん>
最近はだいぶ、お腹もおおきくなって来ました!
いつもmessageありがとうございます!

Naokiさん>
今年は風邪から免れられたので、あと残り少し
このまま健康には気を付けたいと思います!
それにしても、今年の春夏も冬に引き続き
暖かくなるらしいですね~
温暖化が進みすぎ!?

Posted by: kaori | February 25, 2007 at 11:54 PM

おお!ひさびさに開いてみたら、おいらもびっくりした一人ですね。とても素敵な話しです。

ってかいっこまえの記事の写真みたらどうりでお腹がおっきくなってるような・・・


体調気をつけながら元気な赤ちゃん産んでくださいね(^m^)

Posted by: Naoki | February 24, 2007 at 08:55 PM

もう、お腹結構大きくなってきたん?

子供にたくさん愛情を注いであげよ。

Posted by: ebi | February 23, 2007 at 06:30 PM

たのしみにしてるね★
あなたがママになるなんて。。。。
早く会いたいわ!

Posted by: chihiro | February 23, 2007 at 04:45 PM

出産&ご結婚おめでとうございます!素敵ですね★
素敵なママ&奥さんになってください。

ママになって、同世代に向けて色んな活動やメッセージを伝えて欲しいなぁ♪大切な時期、体に気をつけてください!応援してます。

Posted by: ナイトウカナコ | February 21, 2007 at 09:43 PM

ヒヤシンスにムスカリを
部屋に置いてるなんて
イイわね~~♪

ホントあっという間に出産ですなっ!!
楽しみだな~~☆
来月は大変だけど
ヨロシクねん★

Posted by: nakakin★ | February 21, 2007 at 06:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50503/13997275

Listed below are links to weblogs that reference *LiFE*:

» 産婦人科の診察って、どんなことするの? [妊娠から出産までのもうすぐママへ]
産婦人科の診察って、どんな検査があるのか心配ですよね。 なんだか恥ずかしいし、痛... [Read More]

Tracked on March 10, 2007 at 02:06 PM

» 中学校以来ですね。 [お久しぶりです。]
このブログを見つけたときにもしやと思いましたw [Read More]

Tracked on March 17, 2007 at 05:39 PM

« まさかまさかの暴風被害! | Main | *LiFE* »