« March 2007 | Main | May 2007 »

April 25, 2007

機械にも心ってあるのかな

どうしてかな~。新しいパソコンを買ったら、その日から急に今まで使い込んでた古いパソコンが使えなくなっちゃった。
機会にも心があったのかな。ボクはフラれたんだ・・・。捨てられたんだ・・・泣 。とか思ったのかな ?(・_・;?

一度試しに電源を抜いたら、それが古いパソコンの最後でした(T_T)
まだデータもなーーんにも移してないのに、原因不明の再起不能・・・・
長い付き合いで愛着あったのに、なんだか悲しくてたまらないぞぅ。

でも、パソコンの中身って、大体2年周期で変えるんだってね!
(また一つ勉強して来たわたし・・)

と言うことは・・・・・

機械音痴の私のパソコンは、もう5年位は使用してるので
もう随ーーーー分、おじいちゃんだったってわけだー。それならなるほど~とも思える。。

が、、、しかし !?!?

なんだか新しいパソコンで文字をうっていても
全然画面になれなくて調子がでない~
画面が変わると、自分の気持ちまで変わってしまう様な・・・

(/。 \)

話は変えて・・・・・・・!!

今日は雨でしたが渋谷のLE DECOまで
29日までやっているDEBLI DEBUT PROJECTに行ってきました。
友達も数人作品を展示していてんだけど、それがまたかっこよくて(>_<)

メインは、ゴミになって捨てられてしまうはずだった真っ白な動物の人形達を
195人のアーティストがリサイクルとしてユニークに色づけをして展示するってことらしいです
あまりにも可愛すぎて欲しくなってしまうくらい、どれも個性的で面白かったですよ!
動物が動物じゃなくなってたりしてたもん。
一度に195人もの作品を観ることってなかなか無いけど、
ずら~って見てると人って面白いな~って思っちゃう!
1時間位しか見れなかったけどもっとじっくり見たかったな(>_<)

東京の方は、まだ行けるかな!
今週末は今の所晴れそうですね

あ、そうそうゴールデンウィークは麻疹が流行るそうなので
皆さんご注意なり!!

| Comments (4) | TrackBack (0)

April 13, 2007

久しぶりに

髪を切って来ました☆
最近はずっと重ためなカットにしていたので
ブローするのが大変!!
産後楽なようにと、相当切ってもらったはずなのですが
結局、ロングはキープなまま・・・!
カラーリングも随分前から禁止してるので上のほうから黒くなってますし
前髪も伸びて来たでしょ~(^人^)

こちらの兄さんは、8年程のお付き合い
divaのATSUSHIさんです☆

P1000135000

すっかり美容室でくつろいでしまったわたしですが
帰りぎわの記念写真♪ 寝起きみたいだわ~笑!!

| TrackBack (0)

April 07, 2007

欲望と戦うのは辛ぃ!

食生活。妊婦の大敵。たびたび病院から食事制限が出ているわたしです↓十分満たされているにもかかわらず、それに神経が気付いてないのかまだまだイケルわ・・・と、なってしまう。
この時期お花見もあり、甘い物が特に恋しくなる!
あまり糖分を取らない様にしようねって制限ってされればされる程、戦うのってやっぱり辛いんだよね!
ここでふと、安野モヨコさんの
「 脂肪と言う名の服を着て 」って漫画を思い出しました。
うっすらの記憶だったので本を探してみたけど見当たらなかった。
面白かったんだよなぁ。。!

所で、ぱっとしない天気が続いていたけど、みなさんお元気してましたか?東京はみぞれが降ったって聞いたけど。。確か水曜日、夕方ころは大雨と雷で、ずぶぬれになりながらコンビニで傘を買った覚えがある↓↓そのことかな~!?
桜は早くも満開ピークを超えたようですが、せめていいお天気の日が続いて、いい気分にさせてほしいよね(^o^)

今日は友達と下北までふらっとしてました。というか話は変わって・・
私ったら久しぶりの井の頭線で、Suicaが変わったということを今更知ったのです(^_^;)
JR以外でも使えるようになっていたとは知らなかった・・・
それに携帯で改札を通れるモバイルSuica!?
使ってるヒトも始めて見たーーーーっ
使っていたおじさんがカッチョヨク見えた!!すかさず青いミニ携帯を出して改札にピッ!!
近頃どれだけ周りを見てないのかって、ちょっと自分が恥ずかしくなるんだけど、こんな発見はちょっと嬉しい(^人^)
そして今日はこの電車で始めて、妊婦として席を譲ってもらえたのですぅ!笑 
初!!ですから。これも今更笑! 夕方のラッシュで満員だったのにもかかわらず、疲れていそうな会社員のお兄さんがそろっとたって、無言で席を譲ってくれました。
一瞬エッ!?ナンデわたしに??って思いましたよぅ
いつも電車では妊婦と気付かれないせいか、私もすっかり普通になってた/(-_-)\
易しき会社員さんに大感謝です~☆

そんなこんなでそろそろ本格的にお腹も目立って来たころです☆
この頃は週に1回はヨガとマッサージに通うことにしています。
もちろん体操はお家で毎日やっているんだけど
身体のことって、自分ではまだ平気~!って思っているほど強くない!
実は足腰&肩がパンパンになっているらしく、やっぱり2人分の体重を支えるのって大変なんだな~と実感中デス。。

そいでは、また(^o^)v

| Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »