« September 2007 | Main | November 2007 »

October 30, 2007

Half Birthday-似顔絵ケーキ☆

ようやく娘の6ヶ月が過ぎました!!
その記念に、数時間差で生まれた娘のお友達と
二人のお顔にそっくりなBirthday cakeを注文して
Half Birthday Partyをしたのです☆
・・・・・・・・・・・
ジャンッ・・・!!!

2007102913190666622

左が私の娘でとても良く特徴をつかんでくれている似顔絵。
さすが、プロ!!ですが、、、
二人とも・・・女の子って、、分かるかなぁ(^^ゞ??

女の子を持つママは分かってくれると思いますが
女の子って、本当ーーーーによく
男の子に間違えられるんですよね_(^^;)ゞ
ピンクの洋服着せないと必ず、男の子?って聞かれちゃう・・・
最近は訂正するのも面倒になって来て
『立派な男の子だねぇ。』って言われても
あっっっ_(^^;)ゞ・・・・ありがとうございますぅ~・・・って交わしちゃう(^^ゞ

この8号ケーキ、上手に半分にして持って帰りました。
そして私は真夜中に娘の顔の周りの部分を殆どたいらげかなりの満腹!!
私のお友達ママはお家に帰ってケーキを冷蔵庫へ入れようとした瞬間、抱っこしていた子供が暴れてイラストから真っ逆さまにケーキは床へ落下。。。。
とっっっっっても、切なぃ・・・(T-T)
子供がいると、こういうハプニングってこれからどんどん増えるんでしょうね(>_<)

あと半年でどの様に成長するのか、
1歳記念日がかなり楽しみです。。。

| Comments (2)

October 26, 2007

娘と私で

二人揃って雑誌デビューしますよ♪

そろそろ娘も6ヶ月を迎えるのでOKかなぁ?と決めてみましたが
初の撮影、現場で寝始めないか、マジ、心配でなりません・・・

今の娘は、下の歯が2本生えて来た所なので
私と一緒に、アイ~~~~~ン!!って感じの顔練してます。(ウソです。)

娘が寝たので私はスタイリング。
テーマが決まってます。
20071026224707nnn

夜考えると照明のせいなのか派っ手になるなぁ~なんて思います(^^ゞ
詳細は、また教えます~☆

| Comments (6)

October 19, 2007

風邪流行中。!!

うがい、手洗い、しっかりやってますか!?
私は今まさに、今年初の風邪にかかっています 泣
鼻水&のどがイガイガ・・・&・・・身体もだるいし。
きっとお風呂上りの湯冷めが原因だと思うのです。。
髪の毛がロングだと乾かすのが面倒で
寒いのに放置しちゃう!
ベイビーも私が乾かし終わるまで待っててはくれないし・・・(^^ゞ
仕方ないケトね~。。
風邪の時と言えは私は必ずネギのスープ!
昨日は豚汁にしてネギを沢山いれてしょうがも入れて
身体ポカポカ☆
これ以上悪化しない事を願いますm(__)m

そんな中ですが☆
一年以上ぶりに娘連れてカラーリングして来ちゃいました☆
ズバリ秋色カラーだよ!!
樹木の色プラス、バイオレットとか言ってたかな・・・??

00000056315

写真で見るよりもう少し明るいんですが
やっぱり明るめにすると印象って変わるのね!!
特に美白効果がある☆あ、まゆカラーも忘れずに!今回もDIVAのアツシさん♪
凄いのは、久しぶりなのに『いつもな感じで・・(^^ゞ』って言う
私の超適当なオーダーをちゃんと理解していてくれてるんです(^^ゞ
こうしたいんだけどな…って言うカラーリングも言わずとも期待通り♪
気が付けば、お世話になりはじめてもうすぐ10年!
・・・って言う事は私も上京10年目なのね~~~
早いねぇ、、、、(ToT)/~ ~ ~

娘の代まで、末永くお願いします。
Thank you~アツシさん♪

| Comments (3)

October 16, 2007

69T☆

ロックT大好き☆
産前から目を付けていた
娘のKISS-T。

2007101600010555522

グレーがベースで色味がなかなかお洒落なのです!
同じ大人サイズが出ていれば
お揃いで是非とも欲しい~。

所で私、娘と公園デビューしました☆
家の近くに公園が無いので
六ヒル近くにあるホロホロ公園で♪
あそこはカラフルな滑り台が幾つもあって
見ているだけでも楽しい!
しかも、10人中、9.7人(笑)が外人で、子供に見惚れてしまった・・・
皆さん六本木住民なのかな~?お洒落なんだよね~!
エイティーズ風のミニワンピに黒のエナメルブーツ!?
しかもちょうちょの様な羽の生えたピンクのワンピ!衣装ですか!?
それが普段着だなんて、すごすぎるよね~
だけど都会の真ん中の公園とは思えないほど
のんびりしてて、広い空も見えるんですよね~!
昼間の公園って良いですねo(^-^)o
また出かけたい♪

| Comments (3)

October 08, 2007

ボタン

♪♪♪
可愛いビンテージボタンを買って来ました。

2007100823221355551
次から次へとほいほい買っていると
数万円なんてすぐに飛んでしまうんだなぁ(T_T)
だけどやっぱり古いものって可愛い~♪
良く見るとラメラメしてたりカッコイイ模様してるんだけど・・・
写メだと伝わり難いのが残念 ↓
こういうの見てると、どんなのに使えばかわいいかな~って
どんどん想像意欲が湧いて来てわくわくします(>_<)
これを何に使うかは、もう決まっているんだけど
絶対に公開しようと思います。
お楽しみなりょ★
♪♪♪

| Comments (3)

October 07, 2007

できるかな。

懐かしいなー
ルービックキューブ。

20071007002632555
幸せのちからでウィル・スミスがやってたね。
6色のは私も持ってたけど
これはアース版だよ★
ぐちゃぐちゃにしてしまったが
赤道すら揃わない ↓↓
これは相当、時間がかかるな(◎‐◎;)

| Comments (0)

October 02, 2007

*Life*

急に寒くなって来ましたね!秋だね☆
もうね、どうしてだろう~?って位、食欲がとまらないね!!
私はお昼も夜も、お米をガッツリ食べるんですが
お米と言えば、炊き込みご飯とか良いよね~
きのこと栗とか、ぎんなんと舞茸とか、
今年は既に、秋の食材を使って色々作りましたよー♪

それにしても天気悪いですが、寒いと風邪引きそうなので油断は禁物ですねぇ!
この間なんて雨で最高気温が17度!?
寒いと分かりつつも鼻炎か風邪かで熱っぽくて半袖で外出したら、
予想以上に寒い!!しかもこういう日の半袖って
周りみるとマッチョの男性くらいしかいないから焦るゎ_(^^;)ゞ

ここ最近は娘の事と自分の事とで、あっと言う間に日々が過ぎてしまいました(T-T)
予防接種に離乳食の話。私の通院。
ビデオも気が付いたら3日延滞↓

そうそう。今、HPのリニューアルを、考えてますょ☆
秋予定と言っていたので遅れていますが、ちょっと急ぎめです(o^-^o)
今考えている事は幾つかあり、HPを見てくれている人たちの為だけに何かお楽しみも付けられる様に考え中なのです!

娘かかえながら、日々走ってます☆
という事で更新遅れてしまいましたが、、、、
先月は2回だったので反省m(__)m!!

またすぐに更新します(T0T)/☆!!

| Comments (4)

« September 2007 | Main | November 2007 »