« November 2007 | Main | January 2008 »

December 31, 2007

大晦日!

いかがお過ごしですか(o^o^o)?
今年も残す所あと数時間ですね。。
今日はいつもと変わらずのお天気で、
東京は暖かい一日でした♪
朝から窓全開でお掃除なんてしたりして・・・(>_<)!!

ですがそれとは逆に、私の実家は雪が積もっているそうです。
妹から庭の写メが届き、あまりの違いさにびっくりしました・・・
でも何だか、雪が懐かしい。。。

Photo12

雪って綺麗だよね☆

みなさん、風邪などひかぬ様に新年をお迎え下さい(o^-^o)v

| Comments (2)

December 28, 2007

お家の便利さん

最近はお正月のお飾りも凄くお洒落で、斬新ですよね。。
クリスマスの物をそのまま代用してる感じでしょうか! 笑
散歩がてらに花屋を数件回っていたら、何ともカラフルなお飾りを見つけました。
鏡になってるの網目状の板に、松の木やらシルバーの枝、クリスマス風なオーナメントが付いてる。
松の木が刺さっていたからお正月用なんだろうけど
クリスマスから、続けてお正月まで兼用で使えちゃいそうな具合。
私は今年も喪中だった為、お正月にはちょっと可愛すぎちゃうから、これから自分でカスタム予定なんだけど
この鏡の板はとっても便利さんで、お正月が終わればこのお飾りを取って、
また好きなお花を板にくくったり、ひょいっと挿すだけでもOKなのだ。
なんとも素敵な板!
お家をちょっと華やかにするのに便利です☆

20071226175801121212

ちなみに赤いオーナメントは買って来た夜に割れちゃった(T-T)
さてと、これからどんな風に改造しようかな。。。

なんだか今年のお正月はお天気が悪くなるみたいですね。
皆さん、移動の際は十分に気を付けてください。。

最後に。。本文中にもありますが、
今年は出産などと言う幸せな出来事もあったものの
親戚の喪中につき、
新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。
ブログは通常通り更新しますので、
よろしくお願いします(o^-^o)

| Comments (0)

December 25, 2007

メリークリスマス♪

いかがお過ごしですか?
夜はとっても綺麗な満月ですね!隣には火星も見えますし☆
あなたのお家からも、同じ月星が見えているでしょうか?
今年のクリスマスは温暖化が更に進んだせいなのか、とっても暖かいですね。
連休と言う事もあって、街もかなり賑やかだったと思います。
私はと言いますと、遊びに来てくれた私の母と一緒にケーキを作ったりして
何だか懐かしいクリスマスを過ごせています。
簡単ですが
みなさんも、良いクリスマスを過ごしてください♪
2007122414294400222

母、作♪
時間が無かったので即席ケーキですが
制作開始から1時間位で完成と言う出際の良さは、さすが母。
この飾りつけのセンスも正統派です。笑

| Comments (3)

December 13, 2007

お家での快適LIFEを目指して・・・☆

パジャマなんて買ってみました☆
とーってもあったかでもこもこ!
肌触りも抜群で子供にも安心な素材!という所にひと目惚れ(o^o^o)
靴下もほしかったけど既に完売だったのが残念です↓↓
冬は、あったかグッズが激売れですね☆

2007121220483911111

写真で見るとちょっとばば臭い~・・・!?!?
かなりのヒット商品で
一緒に買い物してたお友達とお揃いなんです・・☆

最近寒くなって、風邪を避けるために
家で過ごす事が多い毎日です(^^ゞ
そんな私は、お家での快適Lifeを目指しているところ(o^o^o)
次は安眠グッズの3D枕を狙い中だよー!

| Comments (0)

December 05, 2007

プレゼントの件☆

多数の応募メール、どうもありがとうございましたo(^-^)o
せっかくなので、皆さんに直接お返事しようとしていた所なのですが、、、
また私のメールの調子が悪く、受信は完璧なんですが
送信がどうにも出来ないのです(*_*)
当選した方には、遅くなりましたが今週中に送りたいと思います。
今回はずれてしまった方、ごめんなさい(>_<)
また突然企画したいと思うのでチェックしていてくださいねっ☆

| Comments (2)

December 01, 2007

クリスマスにどうぞー☆

いよいよ、今年もあと一ヶ月で終わりですね!!
慌しくなりますが、すっきりとした気持ちで年末を迎えられるように
残りの日々を充実させて過ごしましょうo(^-^)o
今日は私から、気に入ってくれた方に、
少し早めのクリスマスプレゼントがあります☆
とーってもキュートな、鹿さんの『2匹セット』です!!

20071201015114111_2
真っ白で身長は20センチくらいかな?
足ながですらりとしてます♪ ♪ ♪
早いもの勝ちにしちゃいますが
数件のメールが同時に来た場合は
こちらでくじ等させて頂きます。
かわいがってくれる方がいらっしゃれば
私のアドレスまでメール下さい(^o^)
(↑ここをクリック・・・)
どしどし、待ってます☆

それより話は変わりますが・・・
はじめて知ったのだけど
yahooに週間風邪引き指数ってのがあるんだね 笑
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/expo/cough/13/4410.html
肌荒れ指数ってのもある。
鍋指数ってのはいまいち分からないけど面白いねぇ(^^ゞ
風邪指数はお天気と降水確率が基準なのかな??
今年は自信がないので信用してしまいそうです・・・
この分だと日曜は、お家だなぁ。。。

| Comments (2)

« November 2007 | Main | January 2008 »