« December 2007 | Main | February 2008 »

January 24, 2008

夢。

今日は東京雪でした。雪って言っても屋根の上にうっすら。
田舎の方では東京が雪なんだって~!って大騒ぎだったらしく母親から電話来たけど、心配する程積もって無いから!って大袈裟でした(^_^;)。
でも今日は寒いけど外に出て友達の家に遊びに行って、私も娘もくたくたで寝てしまった(*_*)
そんな今日は、夢の話です。
私基本的に夢って見ないんですが最近ちゃんと眠れてないんだか、良くみるんです。
何だか覚えてる夢だったので観立てほやほやの夢日記を書きます 笑

私の夢日記・・・ 以下。

何だかその日は台風で強い雨と風。私は北側の窓を頑張ってちゃんと閉めようとしてるのに風が強くてなかなかきちんとロックされない。やっとの思いで窓をカチッとロックするけど隙間風が異様なほどゴーゴーと音を出し、入ってくる。次の瞬間、空がピカッ!!っと閃いて大地震らしきものが起きたらしい。私はすぐ後ろにあったベッドへ行くと、私のお母さんと娘がビックリした顔で布団に潜っている。私は地震があったけど、案外こんなもんか~!!みたいな感じで娘を保護する。
外を覗いてみると、家が潰れていた事に気づく。目線の高さにタクシーが走っていて妙な感覚。私たちは3階建ての3階に住んでいたらしく無事だった。綺麗に3階の部分だけが残っていた。家は地震で潰れても、案外、町の人は普通で皆平気な顔。私はやっぱ東京って他人事でみんな冷静なんだなって客観的に捕えてる。私も冷静。
お母さんと隣にあったスーパーへ行くが、非常食と言いつつ、母は何故かセール売りをしている醤油を物色している。それに買い物がおそい_(^^;)ゞ
また遅いよ・・・と夢の中の母のマイペースさに緊張感から解き離れゆっくりした気持ちに戻って来た時、はっ!と我に返り気が付けば一時だった。
また、寝すぎた・・・・

夢だから冷静な自分がいたのかもしれないけど、現実問題だったら私はどう行動を取るんだろう。想像出来ない。

ちょっと夢から覚めてブルーな気持ち。
そんな時娘のオモチャの猿が急に泣き出すから怖い!!
『脅かすなよ、電池抜くぞ(-_-;)』
そういえばラジカルか何かで見たんだけど、今から5年後の20012年12月22日に人類が滅亡??だっかか進化するんだって!マヤの暦もその日以降の日付が乗っていないらしく、他の予言者も同じ日に地球に何かが起きるって言ってるらしいよ(^_^;)デイ・オブ・オメガポイントって言う本も出版されてるみたい。皆に予知能力が付いて、頭部分がでっかくなるとかテレビでジョークでやってたけど、本当なの~?? 笑

| Comments (4)

January 15, 2008

リニューアル☆

お誕生日の書き込みどうもありがとうございました☆
これからまた一年、さらに自分自身に磨きをかけて
頑張りたいと思いますぅ!
そうそう、今年の山羊座は12年に1度の幸運期に
突入したんだって!
こう言う夢みたいな噂を、今年ばかりは信じてみようか・・・
この12年に1度の流れを上手く使って
娘を抱えつつも一緒に、充実した1年を過ごせれば
いいなと思います♪

そこでそこで・・・  既に気が付いてくれてたかな!?
ココログのTOP画像がリニューアルしたんですよ!
これから徐々に手を加えつつ変えて行く予定なのですが、
毎日楽しく皆さんに見ていただける様に
新しい記事やカテゴリも増やして行く予定です。

何か、キラキラしてて透明感があって素敵ですよね~☆☆☆
「事務所の社長ありがとうございます(>_<)」

これからも、NEWココログを宜しくお願いします。

kaori

| Comments (7)

January 11, 2008

2008!

2008年初のブログになります☆
そして昨日は、私の誕生日でした(^o^)

20080110163839

昼間、花瓶に入りきれない程の大きなお花が届いてびっっくり☆☆☆
そして友達がケーキを買って遊びに来てくれたました!
娘とも遊んでくれちゃって、娘も1日ごきげん♪

最近、自分の歳を忘れてるんです 笑
27歳になったのですが
心はまだ、23止まりです。。フフフ

懐かしい人からも、沢山メールを頂いて、会いに行きたくなりました。
今年は暫く会ってなかった人に会いに行こうと思います☆

楽しい年にするぞ!!

また一年間
どうぞよろしくお願いします☆

Kaori

| Comments (6)

« December 2007 | Main | February 2008 »