« January 2008 | Main | March 2008 »

February 24, 2008

強風!!

春一番の風ってこれの事でしょうか?
今日はすごい強風でしたよね!
娘が立ち始めたので昨日買った靴を履いて散歩に出ようとしたけれど、あまりにも風が強くて、家の外に出たけど即退散しちゃいました(T-T)
空も変~な色してたしね。茶色かったもん。
春が近いのは嬉しいけどこの天気は子供には可愛そうだ・・

でも今日は、家で久々の打ち合わせがあったり、夜には妹も来てくれたので我が家はにぎやかでした!
そう言えば妹は、今??ってか前からだったのかな??ダイエットをしているらしく、ダイエット豆乳クッキーを通販で『2kg!!!』も買いこんだらしいです _(^^;)ゞ
1kg買うより、2kg買う方がトータル的に安かったんだって!!
でも2kgって相当な量だよ・・!?
妹も、自分で買っておきながらあまりの量の多さにびっくりしたんだって 笑!!
私は運動しなよ!って言ってるんだけど・・・
いつも妹の話には笑わされます(*^^*)

話は変わって、今日の打ち合わせで話をしていたのだけど
今年の春、夏には小さな涼しげ~なTシャツでも作ってみよっかな♪と思っているよ!
今、夜な夜なせっせとディレクションしてる所なんだけど・・・・
のんびりしてるとすぐ夏になりそうだ(´口`メ)

| Comments (2)

February 05, 2008

報告☆

しばらくぶりになってしまいました(>_<)
すみませぬー!
報告があります☆
続いて、3月7日発売のnina'sにファッションページで2カット出ます。
次のは娘なしの私だけになりますよ!
zipperの時の様に、私のファッションテーマが決められていて、それに合わせて私物や借り物を自由にスタイリングしていくっていう感じです。
もう、春の企画ですよ~!
早いですよね☆
それともうひとつ!!
SAKURAと言うママ雑誌にもワンカットでます。

200802042104511

知ってるかな?
今までの私とはちょっと違ったジャンルの雑誌かな?って思うかもしれないけどぜひぜひ見てみて下さい☆
子供の雑誌と言うよりかは、ママ向けに作られてる雑誌なんだそうです!
ファッション内容もお洒落で充実しているし、ママさんモデルの海外旅行情報や働くママの1日のライフスタイル、それに子供と行けるおすすめカフェとか、かなり読み応えのある感じの雑誌です♪
こちらは4月発売!
チェックしてみて下さい(^-^)v

そうそう。。
私も出産と言う出来事があってから、仕事のスタートもママ雑誌からになっているけど
まだ子供いないし、分からないよぉーー(T-T)!!って思う方もいますよね 涙
本当にごめんなさいっす・・・ m(__)m・・・・
女性の方でしたら、将来のために・・・
チラ見してみて下さいネッ(>_<)

| Comments (4)

« January 2008 | Main | March 2008 »