« March 2009 | Main | May 2009 »

April 21, 2009

緑の季節

春になると、急に緑が恋しくなりませんか?
私は娘が生まれてから、緑に触れるという、最高のリラックス方法を教えてもらいました☆

R0016480350a


週末は都心から車で1時間足らずで着けるマザー牧場へ行きました。
写真では10分の1も伝わらないのですが
ここからの景色が凄く綺麗!
遠くに見える目線と同じくらいの山まで、ずーっと緑が広がっています。
ここはいつも来るたび心に癒しをくれるので、私の中での小さな小さなアルプスなのです!
(ベンチのおじさん、思い切り伸びてる姿が写っちゃってますね・・・coldsweats01気持ち良さそう!!)

R0016488350b

R0016484350c

娘は凄く恐がりで、虫や動物に一人で触れることが出来ませんdown 以前は公園の蟻にもびっくりして、歩く事が出来ずわたしにずっとぶら下がり・・・

でも今回の動物との触れ合いで、少しは慣れたみたいですhappy01
よかったheart04

| Comments (4)

« March 2009 | Main | May 2009 »