« May 2009 | Main | July 2009 »

June 24, 2009

*LiFE*

だいぶ暑くなって来ましたね!雨の日はまだまだ続きそうですが、今日の様に雨上がりにカラッとした太陽が出てくれると気持ちいいですね!ジリジリと肌を刺す太陽がやっぱりこれからの季節は気持ちいい!最高です。
そういえば2週間前の事になりますが、また髪をばっさりと切ってしまいました・・・!!今回はとくべつ短くする予定では無かったのですが、いつもの様に切る前の美容師さんとの話し合いで、その場でパパッと決めてしまったのです。今回の挑戦はショートボブと言う感じでしょうか・・・前から見ると一応短めのボブなのですが、後ろは結ぶ事も出来ないくらい、大分短いのです!!
ですが少し思い切り過ぎた挑戦だったのか、今回の数センチのカットで、こんなに印象って変わってしまうの!?という位、自分では衝撃的な結果だったのです・・・何がかと言うと、お洋服が今までのものだと全く似合わないのです。今回ショートボブにしてからは、首から肩のラインに気をつけて、少し甘めなテイストをどこかにチョイスしないと、全体的にファッションに面白みが出ずに、私の場合どこかメンズっぽくなってしまうのだと言う事を知らさたのでした。今までの私はずっとロング歴が長かったせいか、普段はあまりフリルや甘めの色を持っていないのですが、今回は今着れるアイテムが無くて、本気で、慌ててクローゼットの奥の方から着れそうな服をひっぱり出してなんとか毎日を過ごしてます。でも何だかんだ言って髪が短いのも、新鮮で楽しい!!heartheartheartので、、結果的にはOKなのですが・・・happy01とここまで書いて気が付きました・・・写真が無いsweat02ので・・・近いうち娘に撮ってもらいますdog一人で盛り上がってしまって、、ごめんなさい。sign03秋号の赤すぐキッズには、切りたてな感じでスナップに出ています。また発売日は報告します♪

そしてgrapesですが、7月頃からある店舗で実際に見てお買い求めが出来る事になる予定です。
このNEWSももう少ししたらご報告しますね♪
サイトでは新しく子供用のシュシュもUPしています。これから夏にかけては、更に小さめのアクセサリー等の入荷予定もありますので、それもまたご報告します。
*配送方法にメール便や定形外も追加しました。特定商取引法に基づく表記を読みましてご利用下さい。

Securedownload3

最近は雨でもお出かけするので
娘のかっぱ&長靴&傘は必需品です。
傘も『自分の傘やるー!』って言って大人と一緒coldsweats01
だけどだいぶ上手に使いこなせています♪
かっぱ&長靴は去年買ったLOVE&PEACE&MONEYのもの。
傘はバルズで買ったてんとう虫ですsnailheart04

| Comments (2)

June 06, 2009

*LiFE*

また雨ですねrain梅雨入りもそろそろでしょうか。私と娘はこの時期を利用して、忘れがちな娘のおむつトレーニングをそろそろ本格化しようかと、今日は1日中おむつナシで過ごしてみました。2歳になる前ころから、トイレに直接付けられる便座のみのタイプを買って少しずつ始めてはいたのですが、、、どうもトイレに座ることが怖いらしく、また新しくおまるを買い直したのです。。。それでもなかなかおむつ意外で用を足す事には抵抗があるみたいで、お風呂に入った後の夜のみのトレーニングを続けていたのですが、そのままずるずるしていてもきりがなく、私としてもこのトレーニングにはそろそろ決着を付けたいなと考えていたので、今日は1日、私もおまるに一緒に座ってあげたり、怖くないから大丈夫だよと何度も教えながら過ごしていました。そうしたら、ゆっくり教えてあげたせいもあったからか、なんとなく、おもらしする事なくおまるは大活躍!まだまだトレーニングに時間はかかりそうだけど、夏前にはどうにか取りたいなぁ・・・。頑張るぞーーーup

そして来週、マリン風シュシュが入荷します。
週始めにはhttp://grapes-web.com/にて
アップする予定ですdog
大人の手にころんと入ってしまうくらいの小振りの大きさで、
エッフェル塔とgrapesのGのチャームがポイントとして付いています!
大人の方でも、髪の毛2回まわしくらいなら使えると思いますよ。
この夏にピッタリの全6色展開でとってもcuteheart04
また後ほど綺麗な画像をUPします!!

Securedownload2

| Comments (5)

« May 2009 | Main | July 2009 »