« September 2009 | Main | December 2009 »

October 30, 2009

Halloween!!

今年も☆

Securedownload10

Securedownload9

Securedownload11

子供達のためにハロウィンパーティを行いましたdog
みんなにはしっかりと派手に仮装して来て貰ったよheart04
今年の娘は、ぎりぎりまで迷ってピンクのフェアリー。
Toddlerサイズは早めに買わなきゃ売り切れちゃうんだけど、これはまだ残ってた!
このフェアリー、遊んでいると邪魔になるから取ってしまったけど、大きな羽も付いていて可愛かったよ☆
(今年はネットで購入☆)
今日はケーキやお菓子をもりもり食べて、ゲームも出来たし
子供達も大満足してくれたみたいでした。
2時間のパーティーなんてあっと言う間!!

だけど私の方はといいますと....
子供達の熱気にのぼせてしまい、ぐったりですdown

今日は早めに寝たいな...coldsweats01
おやすみなさい。

| Comments (3)

October 20, 2009

産後。

前回の楽しかった夏とはうらはらに...
この夏なんとなーく体調の良くなかった私。でもそれは多分気分的なものだったのだと思うけど、先日は少しお腹の調子が良くなくて、一応念のため点滴。

Ismfileget

ずっと気になっていた血糖値&血液検査もしてみたけど異常なし。良かったぁ。
実はディズニーランドに行ったから、(今月ハロウィンだから2回目なのcoldsweats01)疲れてしまったのかも。sweat02
でも、今は元気!!
点滴の針を3ヶ所刺されたから..そこが痛いけどね。
私っていつもそうなの。なんでも血管が細いらしく、なかなか点滴針が入らないんだって。先生方みんな、引っかかってるからもう一回ねぇ〜とかいって失敗しているcoldsweats01

と言うか、、、出産経験のある人はどうかな。
出産後は、少なからず更年期障害の症状が出始めているって聞くのですが、本当なのでしょうか。
私も、何だか産後は産前よりも体調が良くない日が多いな~って感じていました。
だけどママ友達と色んな話をしていくうちに、それは私だけじゃなく、他にも同じ様な症状の人が割と多くいるみたいなのです。
例えば、ディズニーランドの空飛ぶダンボちゃんとか、メリーゴーランドとか良くあるくるくる回る乗り物とか。
単純な乗り物ほど目が回って酔ってしまうの。
私の知り合いなんて、メリーゴーランドで気持ち悪くなって、降りた後、床に寝そべる様に倒れてしまったんだって。
これは平行感覚が鈍って来ているからみたいだと数人から聞いたんだけど。。。
他にも見つけたら、まだ色んな症状がありそう。

昨日、親戚のおばちゃんが父を通してアドバイスをくれました。
『女ってね、産後は何年かおきに体調壊したりするから、それを乗り越えるしかないのよ〜』って。
更年期過ぎれば落ち着くかもね〜って。 でも,,
え”!?
っていうかあと20年近くも不調続きなのかい...!?
それは嫌だな。そんな訳ないよねぇ。
父からも、くよくよしないで前向きにね〜なんて言われたけど...
別にくよくよなんてしてないけどさ、
女性って、ほんと大変なんだね。

インフルエンザも流行って来たし!!
みなさん気をつけて過ごしてね〜dog

| Comments (3)

« September 2009 | Main | December 2009 »