« February 2010 | Main | April 2010 »

March 14, 2010

Natural Houseで

こういうのを探していましたっ
さすがNatural Houseです!

Securedownload_2

動物性素材、着色料、乳化剤、化学調味料、未使用。
シチューはルー無しの小麦粉で作っていましたが、
子供がハヤシライスが大好きで、添加物入っていないルーって
ないのかなぁと思っていました。
早速明日はこれを使ってみよう☆

最近世界中で地震が起きていますよね。
昨日と今日、福島でも大きな地震があったそうです。
普段福島では大きな地震は起きないので母がびっくりして電話をして来ましたが、
ゴォーーと言う感じに地鳴りがしたと言っていました。
災害はいつ来るか分からないので
日頃からぼーっと出来ませんね。

みなさんも気をつけて....☆☆☆

| Comments (0)

March 07, 2010

またまた...

また........風邪なのか花粉なのか...........downsleepy
花粉症のような症状でかなりしんどい日々を送っております。。
なんだか耳までもが詰まった状態になってしまってとても変な感じ.....
夜は夜で鼻詰まりで寝付けないし.....おまけに子供も鼻水でー。
今までハウスダストはあったものの花粉はあまり気にしたこと無かったのですが、産後からは本当に変わってしまった私ー。
今年から花粉対策をはじめようと思うのですが、みなさんおすすめってありませんか!?☆☆☆
そうそう、ちょっと気になっているものがあるのですが、
花粉対策ワックスってあるの知ってますか?サイトはココ☆
8887555205423_001
多分、鼻の内側にぬるものだと思います。
花粉予防のものって使ったことが無いのですが、毎年花粉症でお悩みのかた、このての物は効き目あると思いますか?
ぜひ教えて下さい。。。heart02


今日はとりあえず今夜をしのぐ為にお買い物をして来ました。


ユーカリフレッシュナー☆
Securedownload1
これも子供も使えるもので、空気中を殺菌してくれるので風邪やインフルエンザ予防になるそう。
そしてお風呂に入れるとクールバスに。
鼻ずまりの私のような方はマスクに薄めたものでスプレーするとスーっとした感じになって気持ちいいらしい!


そしてペパーミントのエッセンシャルオイル☆

Securedownload2

これもアロマディフューザーに入れて鼻のリフレッシュに使います。


あとは花粉とは関係ないけど殺菌効果のある硫黄とオリーブの石けん☆

Securedownload_2

泡立ちも洗浄力も抜群なので私は顔から身体まで固形石鹸にはまり中です♪


今晩は眠れるかしらね〜。
早速マスクをして加湿器にもユーカリを入れて寝てみます。
おやすみなさい☆”””””chickheart04


| Comments (3)

« February 2010 | Main | April 2010 »