« May 2010 | Main | July 2010 »

June 29, 2010

少し前に

髪をアッシュ系で暗く染めました。
今まではだいぶ明るかったので、雰囲気をがらりと落ち着かせ........heart01
髪の毛のハネは、去年ボブに切ったせいでもあるのか?
産後、とっても外ハネがひどくなりましたsweat01
服装がびしっとしている肝心な時にも、
いつもこのハネ......
愛嬌や個性とは言えずに笑っちゃう時がありますcoldsweats01

Dvc00288_2

自分の色を出す事も大事だけれど
いつどんな時も個性を出すままでなく
行事や皆に合わせた身嗜みを考える事も大事だなぁと実感した6月でした。

| Comments (2)

June 12, 2010

眠れませんっ

ネットを見ていたら幼稚園の事で頭がいっぱいに.......(^-^;
相変わらず行かせたいところが見つからないけど
そろそろ説明会シーズン突入。
ちゃんと目で見て感じて確かめないとね!

その前に....................

私は多分、、、ちょっとういてるので
まずは茶パツでも直さないとって話 coldsweats01

多分この夏はダーク系で、
暗〜い夏を送りたいと思います 笑dash


Dvc00052


今日は可愛いお花をGET☆
暑さにも強く、どんどん咲くらしい♪
明日子供と一緒に植え替えしようかなhappy01

| Comments (0)

June 04, 2010

オススメ

疲れている時にわたしが良く使っているミントグッズです。
とくに首や頭をスーッとさせるのが好きで
色々ためしているよconfidentheart04

R00126652


ミントのシャンプーとスポットジェルは
夏は多く使いそうなオリジンズ。
右の小さなジェルは特に気に入っていて、首筋やこめかみを、このミントジェルを付けてマッサージするとスーッとして気持ちがいいよ!眠気覚ましにもgood!!

R00126663_2

頭皮に付けてマッサージする、ラ・カスタとデッドシーのスキャルプトリートメント。 良く美容室でシャンプー後のマッサージに付けてくれるスースーするトニック的な、あの感覚のイメージ! 右のデットシーのは香りも良いから持ち歩いているよ!

R00126744

アロマディフューザーで使っているオイルも、柑橘類でスーッとするものが好きですheart02 ライムやミント。ピンクのオイルは生活の木のもので、一番のお気に入りのハッピーノーズ。 ユーカリやレモンやスイーとオレンジなどがブレンドされているよ☆ 柑橘類やミント系って気のめぐりが良くなるっていうよね!


特に家に居る時、なんだかすかっとしない気分だなぁーという日には、このオススメグッズは必需品ですconfident


今日もたくさん動いたので
首にミントを付けて涼しくして寝たいと思います。
みなさんお休みなさいheart01

| Comments (3)

June 02, 2010

おけいこ

先日から娘のバレエがスタート。
本当はなんとなく、、、うちの子はバレエっていうキャラでもないなぁと思っていたのですが、
入れたいジャンルのダンススクールが遠かったためにとりあえず近所のバレエスクールに入れました。

R0012764200

新しい衣装がとても気に入っているみたいで、今日は朝からおお張り切りです!
なんてったって、自分でこれが着たいー!と選んだパープルのレオタードだからね☆
(っていうか私には水着にしか見えないんだけどcoldsweats01sweat01。。。こんなもんなのかな)
そして頭もちゃんとお団子にしてねっheart04

8月の発表会へ向けて、しばらく続けてみたいと思いますribbon

| Comments (2)

« May 2010 | Main | July 2010 »