« July 2010 | Main | September 2010 »

August 28, 2010

キャンドルも☆

小さなハート型のキャンドル heart01
これは................
蒟蒻畑の型かしら............ sign02

Dvc000263

これも娘のサマースクールで作ってきてくれたもの note
こういう手作り作品のお土産が増えてくると嬉しいです happy01heart04

| Comments (2)

August 26, 2010

pizza!!

Domino Pi〜zza!!

Dvc00145

娘のサマースクール ☆
Domino Pizzaでピザ作りを体験してきたみたいだよ heart
ハムにじゃがいも、ソーセージ、エビ、ブロッコリーに
コーン!!
具が沢っ山入ってて、美味しかった〜 happy01heart04
先生の話によると、ずっごく几帳面に
ひとつひとつ丁寧に作っていたらしい!

こういう体験って、いいよねsign03

あとは空き缶で作って来た
缶ぽっくりも懐かしい note

Dvc00146_2

どうやら気に入ってるみたいだよ happy01heart04


| Comments (0)

August 25, 2010

ほうこく

もう知っていると思うのですが.......coldsweats01
8月7日発売のnina'sとBAPE KIDSのMOOK本に
親子で出ています scissorsheart04

nina's
51vodogwfhl_sl500_aa300_

BAPE KIDS by a bathitng ape 2010 AUTUMN COLLECTION
61siaqf96ul_ss400__2


実はAPE系を着たのは初めてなのでありましたsweat01
最初、私たちでだいじょうぶかなぁって心配だったけど
娘が元気いっぱいで頑張ってくれたよ happy01scissors
そしてBAPE KIDSも、昔私がおもっていた
めちゃストリート!っていうイメージとは違って
すっごく可愛いお洋服が沢山あってびっくり ☆
娘もキャラクターのマイロ君が相当気に入ってしまって
スタッフさんが持っていたマイロ人形がほしくて
帰り道は大騒ぎになる始末..........笑

そしてnina'sのスタジオマリオとのタイアップ撮影は
以前、お友達の子供が1歳の時に
ミツバチのコスチュームで写真を撮っていたのを見て、
それが凄く可愛くてheart01
私も個人的にしてみたいなーって思っていたので
すごくいい記念になりました ☆ 楽しかったー upup

こういうのだよ heart02
Dvc0011
(スタジオマリオ市川妙典店で撮影すると、
 額縁の方の私たちが着ているお洋服が着れるみたいだよ!!)

今、娘のなかでドレスブームな事もあり、
フリフリのドレスを着れて嬉しかったみたいです heart01
立派な額縁に入った写真と、大きなアルバム、
データ等をセットで頂いたよ ☆
お子様がいるみなさんにはとってもオススメですsign03

| Comments (0)

August 05, 2010

blue

東京タワー note
意外と.........東京タワーって写真を奇麗に撮るのは
難しいよねsweat01
夜だとブレるし昼間でもなかなか撮れないよ 
Dvc00122_2
今日は首都高が渋滞してて
空がとっても奇麗だったので撮ってみました note
夏の空っていいよね〜
流れる早さや雲の形、色
すべてのバランスが最高で
飽きないな〜 ☆

| Comments (2)

August 04, 2010

おやつ

今日のこどものおやつ
妹が作ってくれたスコーン

R0013091300

3003

ぼそぼそするといいつつも
スコーン大好きheart04
スタバのが一番美味しいかなって思ってたけど
手作りも負けてないじゃないっ!? goodheart01

| Comments (0)

August 03, 2010

乗馬

       乗馬って言ってもこれはろばだよね!!
       小さい馬だったので余裕な感じhorse

R00131413001

R00131453002

R00131383003

       1人でさっさと乗り込みお兄さんに誘導されて
       そこらへんを5分くらい走って.....
       とっても満足してましたhappy01
       週末、金沢の牧場にて ☆ ☆ ☆
      

| Comments (1)

« July 2010 | Main | September 2010 »