« August 2010 | Main | October 2010 »

September 15, 2010

プレゼント

娘からのプレゼント heart02

11dvc00170

またまた、大好きなメロンパンナちゃんを
沢山書いてくれました lovely

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こういうのってきりがないけど
上手に出来ていたものは
アルバムにファイリングしてます note

11dvc00174

というかうちの子、、、
つねにアンパンマンたちの絵しか書いていないような...... coldsweats01

| Comments (1)

September 14, 2010

生活の木

よく行く生活の木 club
アロマは毎日の生活に必需品です ☆
先日は車用にもひとつ、ディフューザーを買いました!
小さなファンが付いているテンミニッツアロマライトは
持ち運びも出来るから大活躍!!
まくらもとにおいて使ってもOKだよ ☆

11dvc00169

それとマタニティーのエッセンシャルオイルも出ていたので
お友達のお土産に購入....... heart02

11dvc00172_2

あと娘も気に入っているローズヒップのハーブコーディアルは
お水で薄めたりヨーグルトやアイスクリームにかけたり ☆
炭酸水で割ったら最っ高〜に美味しいょsign03

24503070

このシリーズにはインフルエンザ予防や花粉、鼻炎などの
アレルギー対策に効くものもありました。
本格的な秋になったら早速購入してみます happy01

| Comments (1)

September 13, 2010

やっぱりプチプラ☆

すっかり秋に近づいて来ましたね!
今年の夏は本当に暑かったけど、もうすぐ
Tシャツ1枚で過ごせなくなるんだな〜なんて思うと
少し寂しいきもちになりますconfident

そろそろこどもの秋服、自分のものより先に
買はじめていますよ!1歳から2歳のうちは
2年間くらい余裕で着回す事も出来たけど
2から3歳にかけては成長がとても早いので
去年のものは着れずに総取り替えという感じです ☆

私はZARA,H&M KIDS,GAPのデザインが好きで
実はけっこ〜うここで買うことが多いです!
大人っぽいい雰囲気と海外っぽいデザイン!
パターンも洗練されているよね ☆
そしてなんと言ってもプチプライスなところがいい up

昔は新生児の思い出に〜なんてブランドものも沢山買っていたけど
もう染み抜きも追いつきませーんsign03 笑 
ということでとにかく今は、服は汚れてナンボ〜な感じで
ペンのインクだらけになっても遊んで破けてもOK scissors
子供に汚さないでよぉーなんていちいち言えませんものね coldsweats01
それでは.... ☆ちょこっと買ったものを(写メが適当で見にくいですが)

Dvc00155
ZARA:ニット4500, パープルのフリルシャツ3690, イエローのカットソー2190,
11dvc00157
H&M KIDS:Marc Jacobsみたいな皮ジャケット,???
Dvc00154_2
GAP:パンツはセールで1900 カーキ色は秋の必需品!!

あとこんなに可愛い1歳様のお洋服は
地元のお友達にプレゼントしました heart02
H&Mにて note
R0013278
R0013280
やっぱりこの頃の感じっていちばんかわいいな〜っ lovelybell

| Comments (4)

September 05, 2010

いまさら

今っ更 扇風機を出してしまいました sweat01
まだまだ暑くて眠れないよね
おかげさまで寝坊助だった娘も
朝6、7時起きになりました coldsweats01scissors

だけどエアコンの付け過ぎだったのか
ぜんそくかと心配するほど子供の咳がひどくなってしまい。。
しばらく様子をみて喉を見てみたら
真っ赤でした。。
エアコンの付け過ぎやら
乾燥やらいろんな事が重なって
風邪引いたんですね 汗
もちろん、私も咳き込んでます sweat02

面倒くさくて出さなかったけど
早く出せば良かったょ.........

Dvc00142

私も娘に起こされ早起きなんで
すでに眠いです
おやすみなさい〜 sleepy

| Comments (1)

September 04, 2010

おやつ

今日のこどものおやつ
六本木ヒルズのトーキョータイヤキのパフェ
ここのは普通サイズもわりと小ぶりなタイヤキで
子供に人気がありそう ☆

Dvc00128

3歳児には
満腹でした pigheart04
美味しかったですsign05

| Comments (1)

September 03, 2010

お絵描き

カメラマンの方がスタジオで使っている
バック用紙を頂いて来て
お家でお絵描きしたよ penshine
たたみ3畳分くらいあってとっても大きいよ sign03

Dvc00124

Dvc00125

最初は用紙に合わせて
おっきな顔の絵を書いていたけど......
だんだん疲れて来たのか絵も小さくなっていって
最後には文字らしきモノを書き始めてました。
(マイブームらしい)

まだまだ書くところも沢山あるんだけど
その後..............コレどうやって
保存したらいいんだろうねっ..........coldsweats01


| Comments (2)

« August 2010 | Main | October 2010 »