« September 2010 | Main | November 2010 »

October 12, 2010

いろいろと、、

まだまだ暖かい日が続きますけど
もう10月。今年のこの時期はいろいろと忙しいです。

先週、知り合いが通う幼稚園の運動会に行って来ました ☆
幼稚園によってそれぞれ雰囲気が違うから、幼稚園選びの決め手となりました。

Dvc00213

未就園児の協議では、プレゼントのアンパンマンのメダルめがけて結構まじめに走っていた娘たち!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運動会やバザーの見学なども重ねて行くうちに
最近になってようやく希望の幼稚園も固まり
あとは試験のみです。
月末が試験なので、すごく緊張の1ヶ月〜〜〜 coldsweats01
去年、1つ上のお母さんがこの時期が一番ストレス!!
と言っていた意味が、ようやく分かりました。

都内の幼稚園は、入りたい所にすんなりと入れるところが無いので、苦労が多いです(ノ_-。)

| Comments (2)

October 11, 2010

ディズニーハロウィン☆

先週行ったディズニーランド ♪
ハロウィンのイベントが始まったばかりとあって
とっても賑やかでした heart04
そういえば去年は...........
あまりの人の多さに気分が悪くなって
早々と帰って来たんだな〜なんて事を思い出しました。
なので今年はあまりテンションを上げずに
ゆる〜くお散歩と言う感じで... chick
アトラクションもおなじみのIt's a Small Worldだけで私はおしまい coldsweats01
実はつい最近、旅行先で原因不明の?39度6分の熱が出て病み上がりだったんだけどsweat01
なんだかお天気も良くて!!
最高〜に気持ちよかったup

R0013769_2

R0013775

R0013813

R0013819

R0013842

来年こそは子供たちも仮装してこ〜pigheart04

| Comments (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »