« December 2010 | Main | March 2011 »

January 30, 2011

かんどうー!!
スカイツリー見たかったんだ〜 thunderthunder
あれ...今更ってかい!?!?
思わず妊婦の友達ふりまわして真下まで行っちゃった。
でもせっかく見れたのに用事を済ませていたら真っ暗で...

夜の工事現場、独特なしんとした雰囲気だね。
あの冷たい空気感。結構すき。

ライトアップはするのかな〜★

Wwkakovlusqujv2il7lxbu

錦糸町にて..

| Comments (3)

January 19, 2011

実践!!

クロエが可愛くて
表紙買いのGINZA.

12

わたし的に衝撃なページ発見〜。
今では色んな食事法があるんだな〜と
ローフードに興味だよ☆

そういえば子供と一緒の食事だと
野菜も必要以上に煮込んでしまって栄養が無くなっている場合もあったな〜

でもローフードって...............
そりゃ〜痩せるでしょ〜
と言わんばかりの食事法。
朝、昼、晩、その殆どが野菜で
お米、肉、魚とかは全く食べないみたいなの。
そういえば、マクロビとは何が違うんだろ!?

こういうのって体調も良くなるって言うけど
本当かな〜

産後4㎏太った身体を少しでも戻す事が今年の目標の1つ!
30近くなると体重が落ちにくくなるって事
人ごとじゃなかった。。。
0.5落とすのもやっとだもん。
妊娠中の体重制限はちゃんと守った方がいいよね。

と言う事で早速朝は
バナナスムージーと
マンゴーといちご☆

11

朝、晩ならヘルシー生活も出来そうかな〜!
身体の健康も取り戻したいし
ちょっくらレシピを勉強してチャレンジ☆

| Comments (3)

January 12, 2011

三十路へようこそ〜

とうとう私も三十路の仲間入りをしましたheart04
メールとか色々、みんなありがとうねheart01
でもなんでかな!?
友達の何人かには、『三十路へようこそ〜!!』
って書いてあるんだよねっ
ようこそ〜〜〜って
なんかみんなに言われるのが可笑しくってcoldsweats01
でもこの時期は、考え深いものがありますね。
30代も明るく頑張りますup

そんな私はお誕生日前から九州にいました!
結婚式に行って来たよheart01

私は着物で娘は派手なドレスです。
これがいいーってきかないんだっpig
ピンクのラメシフォンドレスはH&M kidsで買いましたheart04

Dvc00421

| Comments (3)

January 05, 2011

羽鳥湖高原☆

母のおすすめで..........☆☆☆

Dvc00406_2

Dvc00407

Dvc00404_2

Dvc00410


Dvc00391

母と一緒にレジーナの森に一泊したよ♪
ここの宿泊施設、とっても可愛いheart02
人造湖だけど湖もあるしね〜fish
しかし予想外に雪が凄くて.............
びっっっくりですcoldsweats01
私たち、かなり薄着で油断していましたsweat01
と言うか、そもそも暖かい服なんて持っていないので
ダウンの下にはパジャマでぶくぶくですdown

娘はありっっったけの服を来て
初めてそりを体験したけど
スピードが出るから怖かったみたい coldsweats01

そんなこんなで思ったよりも
お正月を満喫してしまいました〜scissorsheart04

| Comments (2)

January 04, 2011

スケート!!

だいぶ暇すぎて頭痛が......coldsweats01

と言う事で
初滑りだ
よーー!!

Dvc00360_2

娘は2回目のスケートなのですdash
決して1人で滑れないけど
手をつないであげるとスイスイ出来るよheart04
去年は二枚刃の靴でしたが
今年は大人と同じ一枚刃で挑戦!! なんかボーイッシュ!!

と言うかわたしもわたしで
小学校の時の感覚を取り戻して
スイスイ行けちゃったっheart04
やっぱり相変わらずの飛ばし屋だったわ〜 笑
楽しかった〜!!

| Comments (2)

January 03, 2011

お正月

明けましておめでとうございます!
そろそろお正月休みも終わるころでしょうかnote

私はのんびりと、実家でお正月を過ごしています☆
今年は毎年恒例の初日の出を諦めて実家で過ごす事にしたのですが、
初日の出の代わりに夜の空に広がる冬の星座を沢山見られて感動です!
星座探しなんていつぶりだったか.....☆
これが結構楽しい ♪

そして去年のクリスマス辺りに降ったらしい雪には娘も大興奮で、
パジャマのまま雪の中でゴロゴロしていましたsnow

Dvc00373

毎年、寒い事が理由でお正月を実家で過ごす事がなかったのですが
やっぱり寒くても、実家でおじいちゃんおばあちゃんと共におせちを食べながら過ごす事って大事ですね〜!!
娘にとってもこういう習慣は無くしてはいけないものだなと思います。
お正月に雪で遊んだ事や、母がお雑煮を作ってくれた事、
こたつで寝っぱなしな毎日でも!!
何か心に残ってくれると嬉しいですheart01

| Comments (1)

« December 2010 | Main | March 2011 »