« March 2011 | Main | July 2011 »

June 30, 2011

元気、元気!!

なんとか滑り込みで、6月中に更新できました heart02
みなさん。ごめんなさい。。3ヶ月も更新出来ずに、
本当に心配おかけしました。。

あの震災の日からこの3ヶ月間、私には今までにないくらい色んな事が起きていて、パソコンに向かうまでの余裕と、気持ちの整理が出来ていませんでした。

4月には、なんとか無事に娘の入学式を終わらせることが出来たのですが、園生活がやっと始まったなぁと言うところで、私の父が亡くなりました。
そして福島とは全く関係の無いところでも、親戚の死が何件も続いたのです。5月にはとうとう私も体調を壊して、1年ぶりの救急でしばらく不調な毎日でした。元々体調も良くなかったせいでもあるのですが、おかげさまで、、どこに行っても私の体調の悪さは有名になってしまいましたよ coldsweats01

ですが今は、病院で頂いた漢方で、ずいぶんと調子も良くなって来たので、心配しないでね!!

気まぐれブログだけど、さすがに3ヶ月もお休みしちゃうと不思議に思っちゃうよね〜coldsweats01
心配かけて本当に、ごめんなさい。。

というか!!
みんなは元気だったーーー!?!?

最近急〜に、暑くなったよね sign03
夏はスキだけど、さっそくきつい〜 汗

私は低血圧だの貧血気味だのと言われてから
3食しっかり気を抜かず!!を心掛けています!
(だけどこれって意外とむずかしいよね〜)

簡単ですが、これからも
blogは続けていきますので、よろしくね lovely

ps.....
メルアドが変わりました!
簡易アドレスだけど
こちらも利用してねdog

左上にある『メールを送信』ってトコロをクリックだよ♪
お返事書きますscissors


| Comments (2)

« March 2011 | Main | July 2011 »