« September 2011 | Main | November 2011 »

October 13, 2011

イマ...

またもや明日のお弁当の仕込み中〜。
キッチンに小さいTVを持ち込んで、だ〜らだら pigsweat02
今日は昼間からプールで軽く泳いで来たのだけど
本当〜に体力がなさすぎて、午後は1日中身体が重かったぁdown
と言うよりも、具合が悪くなって夕方にはお昼寝sleepy
最近、良く寝てるな〜わたし 笑
と言うのも先日、子供の運動会があったので週末は3連休だったのだけど、疲れがドッと出て連休はほとんど寝てしまいました ( ̄▽ ̄)
ここのところ、娘のお稽古や幼稚園の運動会の係に当たってしまい、朝から晩まで何かしら働いてるのですcoldsweats01
運動会にはリハーサルもきちんと参加して先生方のサポートをする訳なのだけど、泣いた子を抱っこしてあげたり、トイレに連れて行ったり、並ばせたり... 目も相当チカチカ ☆★☆
でも面白かったのはね、トイレに行く子って決まっていつも同じ子で...!
トイレ行く人いる〜!?ってみんなに聞くと、絶対に同じ子が行く行くっ!!ってニコニコして着いて来る 笑
そして、出なかったよ〜なんて頭ポリポリしながら教えてくれるんだけど、そんな姿が最高に可愛かったです。

係は少し大変だったけど、子供達と一緒にいて1日沢山笑いました〜heart

蓮根のハンバーグ♪明日は焼くだけだー
Securedownload

いんげんのおひたし
Securedownload2

また根菜...!?朝、食べて行ってもらいます!!
ごぼうと人参に、マヨネーズと白ごまを和えるところ
ごぼう太すぎたな〜(^-^;
Securedownload4

明日はやっと金曜日で
嬉っしい〜!!

| Comments (2)

« September 2011 | Main | November 2011 »