« October 2011 | Main | December 2011 »

November 24, 2011

もじゃもじゃ。

待っている間の娘の力作☆

らいおんかな〜と思っていたら
これ、私だそうだよimpact

Securedownload8

..................!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| Comments (2)

ついでに....

私も前髪cut〜!!
2年ぶりくらいだったから
切るのに結構なやんだー。
けど、いざ切ってもそんなに代わり映えしなくてねcoldsweats01
たいしたイメチェンにはならなかったかな〜
とりあえず自分でジグザグカット hairsalon
家のハサミよりすっごい切れ味良くて、ハマりそう〜up

Securedownload7_3

Securedownload6_3

明日の幼稚園のお迎えで誰か気が付いてくれるかなっheart04

| Comments (1)

cut !!

先日、産まれてはじめて娘の髪の毛を切りに行きました hairsalon
本当は夏のプール前には切りたかったのですが
クラスのお友達の間で、この長い髪に憧れをもってくれている子がいるらしく
仲のいい子がマネをして伸ばしているんだって☆
そんな話を聞いていたら、その想いを裏切る様でなかなか切れなくて
切るタイミングを逃しちゃいました coldsweats01

娘は生まれつき髪が長くて
1歳の頃にはふさふさと髪がはえていましたheart02
今では一番長いところで、おしり位の長さです!

Fxcam_1321425648155

一応、娘の希望でズッソに行ったものの
車に乗ってもハンドルを触る事もいっさいなく、
されるがままに固まっていました 笑

Securedownload

お店でりかちゃん人形を借りて
髪の毛をとかしたり、切るマネをしたり....
大好きなお友達も付き添ってくれたので
スムーズに仕上がりました!

Securedownload5

あ、出来上がりの写真がない!!!
と言うか切ると言っても10センチくらいで
基本的にはロングなのであ〜んまり
変わらなかったなぁ〜。
でも幼稚園の担任の先生や、お友達は
気が付いてくれたみたいで、
今度はみんなで、私も切りたい〜!!って
お騒ぎになったとか〜happy01
そんな幼稚園のみんなが可愛いheart01

最後に、お決まりのお筆を注文して来たよnote
まだ出来上がっていないんだけどね!


| Comments (1)

November 09, 2011

漬け込み中

クックパッド見ながら明日のお弁当の仕込み中☆
イカフライに使う、大葉にんにく醤油っていうのを
作ってみた。

Fxcam_1320832233379

Securedownload5

大葉とニンニクに、お醤油入れただけで
凄く簡単!!
こういうのって色々なお料理に使えそうだね〜restaurant
思えば娘のお弁当、ニンニクやショウガ使用率高いな〜。
そりゃ元気になるよねpigheart04

| Comments (2)

November 06, 2011

連休最後の日

朝から煮物を作った♪
子供のお昼ご飯にrestaurant

Securedownload2_2

今日は天気も良くないし
ずっと家でゴロゴロしていたいんだけど...
娘さんいつまでもつかなぁ。
さっそく遊んでくれーとうだうだtyphoon

そういえば昨日、表参道であったVOGUE主催のFASHION'S NIGHT OUTで
アナ・ウィンター 見たんだよ〜!!
それも1mの近さで☆
他にも中国やイタリアの編集長も目撃したんだけど
結構テンション上がったな〜っ!heart
って何故編集長かって?
どんな人が仕切っているのかって
一番気にならない?

| Comments (2)

November 03, 2011

連休

今週は、来年の春から入学して来る子供達の試験日で
幼稚園は長いお休みです!
私にとって、この連休はお弁ナシだ〜!!
なんてのんびりしたいところだけど
子供たちは、今更1日中お家にいるコトには耐えられないみたいだね。
結局午前中からバタバタとお出かけ続きで、
相変わらず休む暇なしですconfident

昨日はおチビさん、、お家で何やら
段ボールでペットさんを作った様子。。

3つ作って1つはお友達にプレゼント☆
なぜだかすごく好評で
気に入ってくれた姿が面白かった〜note

一応、パンダとウサギさんみたいですよheart
Securedownload2

紐を引っ掛けてお散歩だそうです。
こういうの見てると、本当にペットが好きなんだな〜と
思ってしまうbearing
また、プードル買え買えコールが始まるよ〜sweat01
Securedownload


| Comments (2)

« October 2011 | Main | December 2011 »