« June 2012 | Main | August 2012 »

July 23, 2012

はじめまして♡

とうとう、犬を飼うコトになりました♡

E58699e79c9f1

娘とお誕生日が1日違いの、トイプードルの女の子です☆
まだ産まれて3ヶ月もたっていないので
とても忙しなく走り回っていますよ〜coldsweats01
まだ家に来てから3日目。
娘がピピちゃんと名付けてくれました♡
今年の夏休みはドコにも行けなさそうだけど
わんこLife、楽しみです♪


| Comments (2)

July 15, 2012

テマヒマ展

福島から母が来ていたので、ミッドタウンの21_21 DESIGN SIGHTへテマヒマ展を観て来ました!

11tmp_share14

少しだけ映像コーナーもあったりしたので
小学生のお料理スキな男の子に教えてあげたのですが
展示の仕方がとてもお洒落なので小さな子でも楽しめそうでしたよ☆
それにしても改めて感じました。東北は広いですね!
福島だけでもとっても広いのですが、思ってみればわたしは..
福島の他に行ったコトがあるのは岩手県くらいしか記憶にありません...笑
とにかく、車だと福島を出るのにも一苦労〜。
それだけ広ければ私も母も知らないものばかりで、新しい発見の連続でした。
東北は今まで地味なものばかりだと思っていたけれど
なかなか侮れませんでしたよ☆

こちらはやっと子供の夏休みに入りました〜!!

ウレシイーーーーーー♡


| Comments (2)

« June 2012 | Main | August 2012 »