« July 2012 | Main | September 2012 »

August 29, 2012

引き続き、夏休み、未だ満喫出来ていません〜bearing
久しぶりに幼稚園に行ってお母さん方と集まっていたら
自分の白さにびっくりした 笑!!!!
結構〜腕は焼けていたハズだけど、まだまだ....!!!
足真っ白!!!!ここ何年かは少し日焼けする様にしていましたsun
やっぱり白いと、私の場合不健康に見えてしまう事が多いので...heart03

夏の思い出1つ♡

500kaori011

娘さん、町のこども絵画コンクールで賞を頂きました☆
未だに手足がぐーなところがいいでしょ 笑!!!
いつになったら指が出て来るのだろうか.....
お楽しみです。


| Comments (1)

August 18, 2012

ピピちゃん♡

Kaori01
Kaori02
Kaori03

ぴぴちゃん、とっても元気です♡
家に来てから4日目ほどで、おすわり、おて、ふせ、まては、マスター!
しかしトイレが全然出来ないのはどうしたらいいの〜(ノ_-。)
普段部屋に放している時は、そこらじゅうにトイレシーツを引いています。
だけど遊びに夢中になってしまってシーツが目に入らずに色んなところでおしっこ!
何度床を拭いたことか!!!
こればかりは時間がかかりそうだけど、気長にやりますscissors

| Comments (2)

August 05, 2012

子供ネイル☆

バレエの発表会が終わったので、約束のネイルへ連れて行ってあげました♡

Image2

Image3

Image4

5月のGWの時から1度やってみたいとずっと我慢して来ていたので
発表会が終わってからねとの約束でした!
2冊もの沢山ある素材の中から自分でお花を選んで
ネイリストさんにアレンジしてもらったよ♡
正直大人もマネしたいくらいすっごく夏っぽくてお洒落!!

お店のアイドル的なプードルちゃんも
可愛かった〜♡
次回はウチの犬も連れて行こうかな♪

| Comments (2)

« July 2012 | Main | September 2012 »