« Hawaii | Main | 今年も »

October 28, 2012

ランドセル♪

ランドセルに興味深々な娘さん♪

ですがまだ年中なので購入するのは来年の話です!

これはビームスと大峡製鞄のコラボランドセルだそうですよ

普通に見かけるランドセルよりもかなり今風な色使いです。原色を少し抑えたシックなものが多かった気がします。

娘はプリキュアのビーューティーのファンなのでブルーが良いそうですよ〜〜〜

多分、娘が小学校に入る頃はまた好みも変わって飽きていそうだけどね...(^-^;

この写真、冗談でお友達に見せていたら、このブルーはかなり人気でしたよ♡

A

それにしても、娘がランドセルを背負って小学校に通う姿があまりイメージ出来ないのです。多分ランドセルキャラじゃないのかな?普通は赤なイメージあるけれど、やっぱり違うんだよな〜〜〜ブルーならありなのかな〜〜〜

小学校って色んな意味で、転機なのかな〜と最近感じています。

引っ越しだったりするのか...それはまだはっきりと分からないけれど

私も娘も次へのステップアップの時期が来ているのかな〜と。

新しい何か、初めてみたいです。

それにしても忙しい毎日。秋は体調を壊す方が多いそうですけど皆さんは大丈夫ですか?

私は夜が来るのが早いので、とても落ち着いています。普通、逆らしいけどね!?

それでは、お休みなさいnight 昔と違って最近寝るの早くて...笑


« Hawaii | Main | 今年も »

Comments

Rockさん>
私の時も基本的に赤だったけどな〜!でも自由な選択が出来ていいよね♡

Posted by: KAORI | November 17, 2012 at 02:11 PM

かわいい♥しかもオシャレー(๑´`๑)
私が小学6年の時1年生はオシャレなカラーや形のランドセルでした(!!⊙д⊙)
今はブランドですかー!
娘ちゃんはどんなランドセルにするんですかねー?
楽しみ&ワクワクですねฅ•ﻌ•ฅ

Posted by: Rock | November 05, 2012 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Hawaii | Main | 今年も »