« メリークリスマス♪ | Main | 大晦日! »

December 25, 2012

get!!

ツリーも買えずにふらふらしていたら

話かけた通りかかりのカップルにトナカイの風船を頂いてしまいました♡

韓国の方かな〜。

なんだか、娘は色んな所でいろんな物を頂いています...笑

ツリーが無いのでこの風船を目印にサンタさんが来るといいね〜と言う事にして

娘さん就寝...sleepy お休みなさいmoon3

H3_2

H4


« メリークリスマス♪ | Main | 大晦日! »

Comments

kanaさん>
大きいですよ〜!多分1mくらいあります。作ってくれた人が被っていたから、娘もマネしていました☆日本ではあまり見ない光景ですよね〜!

Rockさん>
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
こちらはまだ31日になったばかりですよ〜
今年最後の1日を楽しみたいと思います♡

Posted by: KAORI | December 31, 2012 at 06:41 PM

ハワイでいいですねー(*^^*)
なんて素敵なカップル♡
娘ちゃんかわいい(๑´`๑)♡


今年もあと数時間ですね!
よいお年を.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*
来年もヨロシクお願いします!!

Posted by: Rock | December 31, 2012 at 04:46 PM

バナナケーキにコメントしたkanaです。
クリスマスを海外で過ごすなんてうらやましいです♡
トナカイさんは頭にかぶるものですか?
けっこう大きいですね♪

Posted by: kana | December 27, 2012 at 10:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メリークリスマス♪ | Main | 大晦日! »