« November 2012 | Main | January 2013 »

December 31, 2012

大晦日!

今年はハワイで年越しをする事にしましたsun

日本はもうそろそろ年越しですよね!

こちらはまだ31日に入ったばかりなのですよ〜
年越しカウントダウンはどういう雰囲気なのでしょう....
ワクワク!
今年もささえて下さった皆様、どうもありがとう!!
来年も、よろしくお願いします
どうぞ良いお年を♡♡♡
kaori nasu...

E58699e79c9f19_3

E58699e79c9f18_2

..........♡♡♡

| Comments (0)

December 25, 2012

get!!

ツリーも買えずにふらふらしていたら

話かけた通りかかりのカップルにトナカイの風船を頂いてしまいました♡

韓国の方かな〜。

なんだか、娘は色んな所でいろんな物を頂いています...笑

ツリーが無いのでこの風船を目印にサンタさんが来るといいね〜と言う事にして

娘さん就寝...sleepy お休みなさいmoon3

H3_2

H4

| Comments (3)

メリークリスマス♪

実は数日前からハワイ入りしています♪

こちらはまだ24日!

ハワイで過ごす冬は初めてなのですが、ハワイでのクリスマスは東京よりも少し、盛り上がりに欠けます〜(。>0<。)イルミネーションも東京よりはほとんどないし、きっとお正月のカウントダウンの方が楽しいのかもしれないね!!

ですがワイキキビーチは今日も皆自由で、それがとっても居心地いいです。

子供は早速、プールと海〜☆

H1_4

H2

夏よりは涼しいけれど、まだまだ海は欠かせません。

たっぷり遊びたいと思います♡

皆さんも楽しいクリスマスを...xmasshine

| Comments (0)

December 22, 2012

ピピちゃん★

トリミング後にお店の方が撮影して下さいました★

犬の世界も子供に負けず、おしゃれなんだな〜と尊敬してしまいます!!

1356264218007.jpg

1356264222321.jpg

1356264226356.jpg

最近やっと子犬の頃の黒が抜けて
シルバーになって来ました!
でも茶色やら白やら色んな色が混じっていて
目の上は白いし伸び切った眉毛みたいで
なんだかお婆ちゃんみたい……\(//∇//)\
ピピばあちゃん!なんです♡

そろそろクリスマスも近いですね〜xmas

| Comments (0)

December 11, 2012

紙ツリー♡

娘が美容師さんからゲットして来ました♪

こうして飾っていると、とても可愛いです♡

E58699e79c9f12

みんなも、是非...♡

| Comments (2)

December 03, 2012

今年も

外苑の銀杏並木がとっても綺麗でした♪
最近、犬を飼う様になって昼間のうちにお散歩をしているからか
秋晴れって気持ちいいなーって思いますmaple
私も季節を満喫出来る様になったなんて…
随分大人になりました…笑
まだまだ秋を楽しみたいとろこです♡


1354466184811.jpg

1354466006799.jpg


| Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2012 | Main | January 2013 »