« December 2012 | Main | March 2013 »

January 28, 2013

Monsarrat Ave.

大好きなエリアです★

アサイー、スムージー、プレートランチ食べてコーヒーショップもあり...♡

このエリアで見る虹も凄く奇麗!

やっぱり不思議な力!

ダイヤモンドヘッド近くはなぜなのかとってもリラックス出来る。

E58699e79c9f

E58699e79c9f2011

E58699e79c9f2021

E58699e79c9f202

E58699e79c9f201

今週から幼稚園も復活し、私の宿題もどっさり...泣

この場所のことを思い出しながら...笑

残りの3学期、頑張りたいと思います。happy01

| Comments (0)

January 12, 2013

birthday!!

32歳。

my birthdayもハワイで過ごしました♡
お正月といいお誕生日といい、日本とハワイは1日違うので、楽しい日が2日続いて得している気分です...笑
お誕生日には凄く大好きなラニカイビーチとカイルアに行来ました。
ラニカイビーチは全米で最も美しいビーチに選ばれているんだよね!
お日様と風にたっぷりあたると、身体のストレスもどんどんクリアになって行きます。日に当たるって大事ですね!
気が付けば1月に入ってからはほとんど毎日虹が見えますheart04
私も娘もカメラ片手に虹ハンターですcamerashine

1_b

32歳。ラニカイビーチにて♡

1a

カイルアビーチの駐車場から出るとまずお出迎えしてくれるこのグリーン!

ちょっとゴロゴロしてみたり...かなり癒されますよ〜

1_d_3

カイルアビーチ。広〜くてのんびり〜〜〜

でも夜のカイルアビーチは鬱蒼として怖かった記憶...

1_e_2

憧れのカイルア小学校★

1_c

kaori...

| Comments (3)

January 03, 2013

2013年

新年、明けましておめでとうございます

今日は1日にこんなにも沢山の虹を見ました

車で走っていると、あちこちに大きく架かる虹 

冬のハワイはどうやら雨が多いので、左右でダブルレインボー!なんて色んな所で虹が見れるそう

東京では見られない光景に何よりも娘が大興奮です♪

今年も皆さんが笑顔で過ごせる

幸せ多き1年になりますように...♡

01_2

02_2

03_2

04_2

05_3

06_2

kaori nasu.

| Comments (2)

« December 2012 | Main | March 2013 »